自分のツボを突きまくり!!ハチャメチャARPG「魔女と百騎兵」の最新PVが公開!

画像

「魔女と百騎兵」のプロモーションムービーが公開に。「魔女メタリカ」のイベントシーンや,「百騎兵」がボスに挑むバトルシーンなどを収録
http://www.4gamer.net/games/141/G014174/20130617006/


画像

画像

画像

画像

画像

画像


好きだな~、こういうゲーム(´∀`)


画像


昔自分がもの凄くハマったアクションRPGに、シャイニングフォース・ネオとシャイニングフォース・イクサというゲームがあったんですが、こういうハチャメチャなARPGって大好物なんですよね~。


ネオとイクサの戦闘システムやキャラの育成システムが、あまりに自分のツボを突きまくってくるので、思わずこれは自分の好みを知り尽くした分身が作ったゲームなんじゃないかと思わずにはいられないほどでした(笑)


そんなわけで、魔女と百騎兵が発表された時は、真っ先にネオやイクサを連想して自分との相性がピッタリそうなゲームがきたな~と思ったんですが、今回のPVを見て改めてそう感じましたね。


このゲームは自分のツボをガンガン突いてくるソフトに違いないと。


発売日が7/25ということで、まだ買うかどうか迷っているんですが、PVを見たらかなり心が動かされました。


















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ライカ
2013年06月18日 18:44
私はメッチャ楽しみですね~魔女と百騎兵(´∀`)
‥しかしながら個人的に7/25がコレとドラゴンズクラウンとゴッドイーター2体験版とで何だか凄いコトになっていて困ってしまいますw

楽しみ過ぎて往っちゃいそーだッ!(゚д゚)くわ
ミク
2013年06月18日 22:24
自分も記事見ただけだとちょっと面倒くさそうな所があって
微妙でしたがやっぱ動画見るとテンポもよさそうで
面白そうなのが伝わってきますねー^^

欲しくはなったけど14OB直前てのと逆転裁判5とゴッドイーター2製品版引き継ぐ
体験版が7/25なのできついですねー。てかもう携帯ゲーしかできないかもw

今後は携帯ゲーでたら採掘+FATE発生待ちしつつプレイという計画です(笑)
FF11のバハムート戦は攻略も分かってない時に撃破して激熱だったので
14のバハムート戦はかなり期待です^^
爆睡丸(管理人)
2013年06月19日 00:11
>ライカさん
7/25はいろいろと立て込みすぎですよね(笑)
自分も7/25に魔女の他に欲しいソフトがあるので迷ってます。
PVを見るとかなり楽しそうなんですけどね~。
7月は欲しいソフトが多くてほんとヤバイです(笑)


>ミクさん
それはいい考えですね~。
MMORPGは待つことも多いでしょうから、その間に携帯機のゲームをプレイすれば一石二鳥ですね(゚∀゚)!

FF14はβテストをやるとちょっとやりたくなってきますね~(笑)
DQ10にしてもFF14にしても、やはりMMORPGとなると構えてしまう自分がいます^^;
やっぱり自分はソロゲーの方が気楽であってるのかも(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。