いよいよE3が近づいてきましたねってことで、来週は祭りじゃぁーー(゚Д゚)!

画像

「プレイステーション E3 2013プレスカンファレンス」日本時間6月11日(火)10:00 ストリーミング配信及びTwitterで発表の様子をお届けします。
http://www.jp.playstation.com/ps4/

公式ブログ「「プレイステーション E3 2013 プレスカンファレンス」 日本時間 6月11日(火)10:00開催!!」 | プレコミュ
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130606_e3_2013_conference.html?c=0&t=0&s=0


いよいよE3が近づいてきましたね~(´∀`)


自分がE3のプレスカンファレンスを初めて実際の映像として見たのは2007年だったかな。


たしか当時はPS3が発売されたばかりの頃でソフトがまだ全然なくて、「PS3に何か隠し玉来いーー!!」っと念を送りながら見ていたような記憶があります(笑)


それまでは、ファミ通とかのゲーム雑誌で発表された内容をチェックするくらいだったんですが、この年からはネットで毎年E3の情報をチェックするようになりました。


自分がE3をネットでチェックするようになってから今年でもう7回目になりますが、今年はPS4とXBOX Oneのガチンコ対決で自分が見たE3の中では過去最高に盛り上がりそうな感じですねぇ(´∀`)


やっぱりね、据置機の新ハードはワクワク感が半端ないですよ。


PS3の詳細が発表された2006年のE3は全然チェックできなかったので、今年のE3はほんと楽しみです。


発売日はまだだろうけど、価格くらいは発表されるのかな。


あとはロンチタイトルか。


画像


海外向けには結構有名なタイトルが揃いそうですけど、日本はどうなりますかねぇ。


GT6はPS3だし、ジャパンスタジオも頑張れやぁーーーー(゚Д゚)!!!!


日本のサードのタイトルは何がくるかなぁ。


定番のリッジレーサーはあるんだろうか(笑)


よく考えたら、PSハード(据置)を買う時はいつもリッジレーサーを一緒に買ってますね。


PSの時はリッジレーサーを一緒に買ったし、PS2の時はリッジレーサーVを買ったし、PS3の時はリッジレーサー7を買ってました(笑)


特にPSのリッジレーサーは、初めて買ったPSプラットフォームのゲームでもあり、特別な思い入れがあるので、いつか思い出話のコーナーで取り上げたいですね~。


って、話が逸れてしまいましたね、すいません。


それでは最後に、来週に向けて気合の一言。




来週は祭りじゃぁーー(゚Д゚)!

















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ミク
2013年06月08日 19:26
今出てる中だとプレイした事ないアサクリがやってみたいかなぁ。
PS4の未発表のロンチが一番気になりますね^^
今はFF14のβの当選メールが来週からくるので14の熱が半端ないです!
E3のFF14のトレーラーやばい出来らしいので楽しみすぎて困る^^

てかソニーの本体だからソニーがオリジナルのすごいゲームを出してほしいすねw
爆睡丸(管理人)
2013年06月09日 07:25
>ミクさん
E3でFF14が電撃発表されてから、もう4年になるんですよね~。
あの時は突然の発表だったので、カンファレンス中にタイトルロゴが出た時はテンションが上がりまくりでした(笑)
FF14は完成までに紆余曲折ありまくりでしたが、その分面白いゲームに仕上がっていることを期待したいですね~(´∀`)

>>ソニーの本体だからソニーがオリジナルのすごいゲームを出してほしいすねw
次世代機になれば、サードのタイトルはほぼマルチが基本になると思いますし、今以上にファーストのタイトルが重要になってくると思いますね~。
久々にSCEのRPGがやってみたいなぁ~。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。