レコメンの海軍船の電伝虫をGET&MSPのロロノア・ゾロを開封しちゃった

画像


去年の3月からずっと集めてきているワンピースのレコメンバーズシリーズですが、ついに2桁のNo.10に到達しました。


記念すべきNo.10のレコメンは、「海軍船の電伝虫」です。


個人的には去年行なわれたレコメン人気投票(人気が高かったキャラを商品化する企画)で一番欲しいキャラだったので、速攻でGETしてきました(´∀`)


ドラクエのリップスとか、ウルトラマンのカネゴンとか、スターウォーズのジャージャービンクスとかも好きなキャラなんですが、これらのキャラを知っている方なら、自分が好きなキャラの共通点がすぐにわかると思います(笑)


ついでにレコメン2桁到達記念に、これまでGETしたレコメンを全部並べてみました。


画像


2012年03月 No.001 ベポ

2012年04月 No.002 ラブーン

2012年05月 No.003 クンフージュゴン

2012年08月 No.004 アンラッキーズ

2012年08月 No.005 カルー

2012年10月 No.006 クマシー

2012年11月 No.007 ラパーン

2013年02月 No.008 偽チョッパー

2013年03月 No.009 シュシュ

2013年04月 No.010 海軍船の電伝虫


こうやって並べてみると、やはりダントツの存在感はラブーンですねぇ。


サイズもレコメンの中では一番大きいし、出来も素晴らしい。


あとクンフージュゴンもお気に入りです(´∀`)


せっかくここまで集めたんだから、レコメンは引き続き狙っていきたいですね~。





今回はクレーンゲーム関連の話題をもう1つ。


先日GETしたMSPのゾロを開封しちゃいました!!


クレーンゲームの景品の箱物が開封できない(MSP ロロノア ゾロ)
http://enjoygame.at.webry.info/201304/article_17.html


何故今回に限って開封しちゃったのかというと・・・・


画像


電伝虫を取った後に、違うゲーセンでたまたま簡単に取れそうなゾロを発見し、我慢できずにやってしまいました。


画像


箱の裏に"全高約26cmの大迫力ボリューム"なんて書いてあるもんだから、もし運よく簡単に取れそうな台にゾロが入っていたら、もう1個取って開封してみたいな~と思っていたんですよねぇ。


まさかこんなに早くそんなチャンスが巡ってくるなんて思ってなかったので、景品がGET出来た時はかなりテンションが上がってしまいました。


というわけで、念願のMSPゾロ開封の儀を行なうことができましたヾ(*ΦωΦ)ノ


足がなかなかはまらない、鞘の取り付けが結構難しい、体が鞘にひっかかって奥までなかなか差し込めないなど、組み立てるのに相当苦労しましたが、何とかフィギュアが完成。


画像

※↑秋水と三代鬼徹が逆でした^^;(追記)


ヤ・・・・ヤベェ・・・(´∀`)


全高約26cmはやっぱり迫力があって、PCのディスプレイの横に飾ったら存在感が半端ないです。


これは2個取ってでも開封した甲斐がありましたよ。


このフィギュアは正面からのアングルもいいですが、個人的には後ろからのアングルが一番のお気に入りです。


画像















スポンサーリンク


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。