クレーンゲームの景品の箱物が開封できない(MSP ロロノア ゾロ)

今月は欲しい景品が下旬に集中していたので、しばらくは余計なお金を使わないようにクレーンゲームをするのを我慢していたんですが、今週は狙っていたMSP(MASTER STARS PIECE)のゾロが入荷されるということで、約1ヶ月ぶりにクレーンゲームにチャレンジしてきました。


パッと見は、前回GETしたナミ&アインとほぼ同じ設定だったんですが、近づいてよく見てみると、景品の位置がナミ&アインの時よりも穴から遠かったです・・・・


さすがMSP・・・・(;´∀`)


前回の設定でも、アインを取るのに2000円くらいかかったので、今回は3000円オーバーを覚悟していたんですが、前回と同じ攻略法で景品がきちんと動いてくれたので、自分の予想よりもかなり安い1500円でGETすることができました。


気持ちええぇぇ~(´∀`)


MSPシリーズにチャレンジしたのは初めてだったんですが、ただでさえ設定が厳しいワンピースで、しかもMSPということで、やる前はかなりビビっていたんですが、前回のアインとナミをやっといてホントよかったです。


もし前回やってなかったら、余裕で3000円以上かかってたと思いますね。


というわけで・・・・


画像

■MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO

http://www.prizebp.jp/chara/54/48371/


MSPのゾロGET~。


これで、造形王、一番くじ、MSPのゾロが揃ったーーヾ(*ΦωΦ)ノ


画像


本当なら、ここで景品を開封して3体のゾロを並べた写真をブログに貼り付けたいところなんですが・・・・


箱物の景品が開封できないんすよねぇ・・・(;´∀`)


昔からクレーンゲームで箱物をGETしても開封できなくて、今まで箱物の景品を開封したことがほとんどありません(笑)


開封する派としない派に分かれるとしたら、しない派の方が少数派だとは思いますが、どうしても開けられないんだよなぁ。


クレーンゲームの景品に限らず、ゲームの限定版とか特典とかでも開けられないことがありますね。


今年購入した龍が如く仕様のPS3コントローラーももったいなくて使ってないですし。


去年クラブニンテンドーのポイントで交換したWiiのゴールデンコントローラーも一度も使ってないです。


そんなわけで、今までGETしたワンピースのフィギュアも、全部箱に入ったまま保管してあります(笑)


どんどんワンピースフィギュアの箱が積み上がっていく~。














スポンサーリンク


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。