討鬼伝の発売日が6月27日に決定!本体同梱版の発売も決定し、Vitaも同梱版ラッシュがはじまるのかな

画像

ハンティングアクション「討鬼伝」の発売日が6月27日に決定。PS Vita用体験版の配信は4月2日から
http://www.4gamer.net/games/185/G018513/20130330004/

討鬼伝
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/


討鬼伝の発売日が6/27に決定し、オリジナルデザインの本体同梱版の発売も決定しました。


3DSと同じように、Vitaもどんどんオリジナルデザインのモデルが増えていくのかな。


新規タイトルの討鬼伝で本体同梱版が出るなら、ゴッドイーター2でも多分本体同梱版が出るんじゃないかなぁ。


FF10とFF10-2とオリジナルデザインのVita本体がセットになったスペシャルパッケージみたいなものも考えられますね。


2月の値下げ&3月のソウルサクリファイスなどで本体売り上げも好調なので、ようやくVitaも少しずつエンジンがかかってきたかな~という感じですねぇ(´∀`)















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ミク
2013年03月31日 02:44
討鬼伝はさっき動画見たけど買い決定しましたw
モンハン4とゴッドイーター2とこれでもう携帯のアクションゲーは
もうでなくていいかなて感じ(笑)

あと前の話の続きですがワイルドアームズいいですね^^(特に2が)
4と5は駄作ぽい感じがして買わなかったですがいつか6でたら
またやってみたいですねー。
自分の中でゲームの神OPはテイルズオブデスティニーとWA2とサクラ大戦3
が未だにベスト3ですね^^HDでvitaとPCに永久保存してます(笑)
爆睡丸(管理人)
2013年03月31日 21:21
>ミクさん
今年はハンティングアクションが大豊作の1年になりそうですね。
さすがにそれだけプレイすれば、お腹いっぱいになりますよねぇ(笑)

>>ワイルドアームズいいですね^^(特に2が)
自分は1~3までプレイしたことがあります。
自分もワイルドアームズは2が一番ハマった記憶がありますねぇ。

>>テイルズオブデスティニー
TODのOPは自分も何回も見てますね~。
DEENの夢であるようにはテイルズのオープニングの中では間違いなく一番聴いてると思います(笑)
PSの頃って、まだゲームの中にボーカル付きの曲が収録されているのが珍しい時代だったので、バイオハザードのエンディングとかもビデオに録画して何十回も見た記憶があります。
VHSの一時停止を使って格闘ゲームの必殺技のシーンだけを繋げたりとか、そんなことばかりやってました(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。