真・三國無双7を買いました!&蜀のストーリーをクリア!

画像


真・三國無双7を購入しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ


画像


そして早速「蜀」のストーリーモードをクリアしました。


三國無双シリーズは、必ず「蜀」から始める(武将ごとにストーリーがある場合は関羽から)というのが、自分の中でのちょっとした決まり事になってます。


自分は3で初めて三國無双シリーズをプレイしたんですが、その時は三国志に関する知識はほぼゼロといっていい状態で、ストーリーもキャラクターも全くわからなかったので、とりあえず自分の好きな色である緑の勢力から始めようということで、「蜀」からクリアするようになった記憶がありますね(笑)


途中で分岐するステージもあるので、まだ「蜀」の全てのストーリーをクリアしたわけではありませんが(エンディングも2種類ある)、エンディングまでのプレイ時間は約6時間でした。


ストーリー分岐(特殊な条件を満たす必要がある)もありますし、4勢力あることを考えたら、ストーリーモードは結構ボリュームがありそう。


将星モードもあるし、トロフィーの中に全てのシナリオを難易度「修羅」でクリアしないと取れないものがあるので、トロフィーコンプには時間がかかりそうだなぁ。


3月はやりたいことが多すぎてマジでヤバイです(笑)


どうすっぺぇー。














スポンサーリンク

この記事へのコメント

あぐりっぱ
2013年03月01日 12:54
24時間たたかうしかない^_^

どうぶつの森は、いえをたてました
ナスビナーラがばくすいさんをまってます(⌒▽⌒)
爆睡丸(管理人)
2013年03月02日 06:46
>あぐりっぱさん
どうぶつの森はしばらくプレイしないと、家中がゴキブリだらけになった思い出が(笑)
何年も前にプレイしたゲームキューブ版のどうぶつの森を、今起動したらどうなるんだろ^^;
久々にリセットさんの説教を聞きたくなりました(´∀`)

>>ナスビナーラ
飛び出した目玉に分厚いクチビル。
ナスビナーラにはリップスに近いものを感じますなぁ~(*´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。