レコメン開幕戦、偽チョッパーで心が折れる(レコメンバーズ No.008偽チョッパー)

画像


今年もレコメンバーズのコンプを目指し、投入されたばかりの偽チョッパーをやってきました。


結果はもちろん・・・・


大怪我ですけどね\(^o^)/


どうやら自分はレコメンバーズと相性が悪いらしい。


去年の最後に取ったラパーンでも大怪我したしなぁ~。


最初はうまくいっていたんですが、あとちょっとのところでミスをしてしまい、そこからガタガタと崩れていき、狙いがことごとく裏目に出るという散々な結果に・・・・・。


何をどうミスったのか自分でもよくわからなくて、途中から狙うポイントが完全にわからなくなっちゃいました(´・ω・`)


上を狙った方がいいのかな?、下の方がいいのかな?、それとも押し?、あまりギリギリを狙うと戻りそうだし・・・うーーーん・・・・


みたいな感じで、一度迷いが生じるともう完全にドツボですね。


景品GETまでの明確なイメージが出来ていて、それが見事にハマった時は最高に気持ちいいんですけどねぇ~。


なかなかうまくいかないです。


今月はまだ狙っているフィギュアがあるんですが、今は偽チョッパーで完全に心が折れてしまったので、負けのイメージしか湧いてこないです(;´∀`)


調子が悪い時は潔く引くというのが賢い選択なんだろうけど、景品が投入されている筐体を見たら、また我慢できずにやりたくなっちゃうんだろうなぁ~(笑)


とるナビ|バンプレスト「Recommembers ワンピース」
http://www.prizebp.jp/rcm_new














スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。