Dragon's Dogma: Dark Arisenの発売日、引き継ぎ、特典などが明らかに

画像

「Dragon's Dogma: Dark Arisen」は4月25日発売。前作からのセーブデータ引き継ぎでもらえる3点の豪華アイテム,イーカプコン限定版の存在も明らかに
http://www.4gamer.net/games/185/G018553/20130123080/

CAPCOM:Dragon's Dogma DARK ARISEN (ドラゴンズドグマ ダークアリズン) 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/DD-DA/

「Dragon's Dogma: Dark Arisen」は,2012年5月に発売された「Dragon's Dogma」の世界を大きくしたタイトル。基本的にはDragon's Dogmaのすべての要素を収録したうえで,マップやクエスト,武器,防具,新アクションなど大ボリュームのコンテンツが追加される。


とのことなので、白騎士みたいなパターンで、ドラゴンズドグマ完全版といった感じですね。


自分はまだ前作のプラチナトロフィーを取ってないので、購入するかどうかは今のところ未定です。


どうしようかなぁ~。


追加要素がどのくらいあるのかが気になりますね。














スポンサーリンク

この記事へのコメント

たかぴー
2013年01月24日 15:33
ダークソウルみたいな、要望が多くての追加DLCなら大歓迎なんですが・・・。
ちょっと露骨な完全版商法ですね。
スルー確定ですが、こういう形で出すのなら、完全新作の2を初めから作ってほしかったのが正直なところです。というか、初めからそうアナウンスしてほしかったなー。
ミク
2013年01月24日 20:03
前作の本編丸ごと入れるてのが納得いきませんね;
拡張ディスクだけでボリューム上げるか安くしてほしいですね。
それならさっさとプラチナ取って前作早く売っておけばよかた><
前作今63%で再開してますが救世主トロまだ取ってなかったので
プレイ日記のクエのがわかりやすすぎて助かります(笑)
爆睡丸(管理人)
2013年01月25日 21:01
>たかぴーさん
同感ですね~。
今回のドグマは続編というより追加DLCに近い感じなので、追加分だけ安く別売りして欲しかったですね。
トロフィーはどうなるんだろう。
追加DLC扱いでプラチナはないのかな。


>ミクさん
追加分だけ別売りして欲しかったですね~。
前作が丸々収録されているということは、前作が大量に中古に流れそうな予感^^;

>>プレイ日記のクエのがわかりやすすぎて助かります(笑)
そういっていただけると凄いうれしいです(´∀`)
ありがとうございます!!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。