言葉にならない

画像

『週刊トロ・ステーション』サービス終了に関するお知らせ
http://www.jp.playstation.com/psn/torostation/end/


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


テーマ「まいにちいっしょ」のブログ記事一覧
http://enjoygame.at.webry.info/theme/1e00945be1.html

まいにちいっしょ最終回 「まいにち」一緒に歩んできた3年間
http://enjoygame.at.webry.info/200911/article_1.html


まいいつ時代は毎日かかさず見ていて、思い出が山のようにあるので、週刊トロ・ステーションが終わるというニュースを聞いたとき、言葉になりませんでした。


いつかは終わりがくるものだとは思っていたけど、いざその時がくるとなると、やっぱり寂しくなりますね。


あー、なんか頭が回想モードに入っちゃいそうです。


画像


3年前のまいいつ最終回の時も回想モードに入ってしまって、ちょっとウルっときちゃいましたが、今度は本当に終わってしまうのか・・・・


2013年3月1日(金)~3月28日(木)の期間中は、有料サービスを無料で楽しめるみたいなので、その間に出来る限りいろいろなニュースを見ておきたいなぁ。















スポンサーリンク

この記事へのコメント

あかぽん
2012年11月18日 00:22
これは本当に悲しいですね・・・
私もPS3を買ったばかりの頃は、まいにちいっしょを起動する楽しみが8割くらいあったと思います。
VITAのみんなでいっしょもいいですが、またトロクロと逢える機会を作ってほしいです。
爆睡丸(管理人)
2012年11月18日 05:10
>あかぽんさん
自分も全く同じで、PS3を買ったばかりの頃は、まいいつをやるためだけにPS3を起動してました。

クイズ王子とかクロ枠とかスズキの社会科見学とか24時間マラソンとか1000回記念のクタタンとか、いろいろなことを思い出しちゃいましたね~。
いつかまた違った形でトロとクロの掛け合いを復活させて欲しいですね。
あかぽん
2012年11月18日 23:53
24時間マラソン懐かしいですw
あの時は楽しかったなあ・・・しみじみ。

余談ですが、札幌で龍5の体験会に行ってきました。
体験版は行ける所にかなり制限が入っていましたが、全体マップで見ると「えぇぇここまで行けちゃうの!?」と、地元民&龍ファンにはたまらなく嬉しい広さで感動しましたw
札幌の再現度も本当に凄くて、一緒に見てた店員さんも
「ほら、○○のお店も今回あって、ほら、○○まで行けちゃうんですよ~!」と、
ギャラリー含め盛り上がってましたw
あと2週間余り、待ち遠しくて眠れませんヾ(*´∀`*)ノ゙
爆睡丸(管理人)
2012年11月19日 07:18
>あかぽんさん
おおー!そんなにMAPが広いんですか!(゚∀゚)
楽しみすぎる(´∀`)
新MAPは龍3の沖縄以来なので、早く歩きまわりたくてウズウズしてます。
しかも札幌は龍シリーズ初の北日本ということで、個人的には一番楽しみなMAPですよ!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。