ゴールデンクラシックコントローラPROが届いたー

画像


ゴールデンコントローラが届いたー(゚∀゚)


任天堂のダウンロード販売を利用してみました&ゴールデンコントローラーまであとちょっと!!
http://enjoygame.at.webry.info/201208/article_3.html


コツコツとポイントを貯めて、ようやく交換することができましたよ。


画像


撮影のために1回箱から出しましたが、今のところ使う予定はありません(笑)


画像


去年購入したゼルダ仕様のゴールデンリモコンとセットにしたかったので交換しました。


画像


あとはゴールデンヌンチャクがあれば、ゴールデンセットの完成です。


今年はWii Uもあるし、どんどんポイントを貯めてゴールデンヌンチャクを狙っていきたいですね~。















スポンサーリンク

この記事へのコメント

2012年09月17日 00:07
すげーーーーっす。
これ大量のクラニンポイント必要でしたよね。

しかもあの入手困難だったゼルダリモコンまで揃えてるとは。
うらやましい!
ミク
2012年09月17日 21:42
すごい高級感がありますね(笑)
そういえばネガポジはグレート普通に取れるようになってパフェの希望が見えてきましたw

管理人さんはPS3のシュタインズ・ゲートやったことありますか?
タイムトラベラみたいなADVゲーですけどADVの中ではダントツで最高のゲームですw
キャラシナリオ曲全てがよかったです^^来年もしやるゲームなかったらおすすめします!
このゲームのアニメの最終話前の回は鳥肌立ちまくりでした(笑)

爆睡丸(管理人)
2012年09月17日 23:00
>タピオカさん
3DS本体やソフトなどでコツコツと貯めたポイントが、一気に700ポイント持ってかれました(笑)
今までの最高がサウンドトラックの400ポイントだったので、断トツで記録更新です。

>>しかもあの入手困難だったゼルダリモコンまで揃えてるとは。
ゼルダが買えたのはラッキーでしたね~。
あとはヌンチャクを揃えたいですが、ヌンチャクもかなりの高ポイント(600)なので、道のりはかなり長そうです^^;


>ミクさん
なんかもったいなくて使えないです(笑)

>>ネガポジはグレート普通に取れるようになってパフェの希望が見えてきましたw
スゲー!
ネガポジは最初から最後まで連打が続くので、1回プレイしただけで疲労感が半端ないんですよね~。
工場とは違った意味でかなり難易度が高そう。

>>シュタインズ・ゲートやったことありますか?
やったことはないですが、スゲー面白いという話は聞いたことがあります。

>>ADVの中ではダントツで最高のゲームですw
うおおー、なんか凄そうですね!
機会があればやってみたいです(´∀`)
ミク
2012年09月18日 19:28
ADVだとシュタゲ(略)>>>>>428封鎖された渋谷で>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>タイムトラベラ
ぐらいの差です(笑)元はXBOXで10万以上売れた超名作ADVですね。それが+αで移植したのがPS3です。
アニメの方もやばいです!さらに別の展開で劇場版もやるみたいで楽しみです^^
少し進めるとOP始まってこれはもうキタわwwてなりますw
世界線を越えて2人の少女を救うような話です!

ジャンル何でもいいので管理人さんのPS3で名作あったら教えてくださいw
ちなみに428てやつはタイムトラベラの人が作った実写のやつですが
タイムトラベラよりシリアス系ですがこっちのが全然おもろいですw

爆睡丸(管理人)
2012年09月19日 00:21
>ミクさん
428は3年前にPS3版をプレイしましたが、428のプラチナトロフィーを獲得した直後にPS3が故障してしまったので、いろんな意味で凄い記憶に残っているソフトですね^^;
428のパッケージを見ると、どうしてもその時の記憶が蘇ってしまいます(笑)
チュンソフトのサウンドノベルは昔から大好きなので、結構いろいろとプレイしてますね~(´∀`)

>>ジャンル何でもいいので管理人さんのPS3で名作あったら教えてくださいw
個人的に感動した(思い入れが深い)ソフトはリトルビッグプラネットですね。
エディットモードがほんと楽しくて、ノートにアイデアを書きまくってました。

http://enjoygame.at.webry.info/200811/article_10.html
試行錯誤を何度も何度も繰り返して、ようやくパスワード入力装置↑が動いたときの感動は今でも忘れられません。
自分で何かを作ることが好きな人にとっては、最強のゲームだと思います(笑)
ミク
2012年09月19日 19:09
名前だけは知ってましたがさっきLBPの記事みたらアクションゲームなんですねw
たしかにこれをエディットできるとなるとすごそうだw
自分の中の名作はシュタゲとRPGだとテイルズオブヴェスペリアとヴァルキリープロファイル1ですね
 ヴェスペリアは自分や管理人さんみたいにトロフィー100%する方からみると時期イベントがだるいですが個人的にはテイルズの中では1,2争いますねw
ヴァルキリープロファイルは2になって微妙になってショック受けましたが1は名作でした^^
大魔法の厨二全開な台詞は全部覚えてるぐらいです(笑)HDで復活してほしいw
爆睡丸(管理人)
2012年09月20日 06:00
>ミクさん
LBPの凄いところは、アクションゲームなのにパズルやシューティングなど、全く違うジャンルのゲームも作れちゃうってところですね。
工夫次第でほんと何でも作れちゃうので、イマジネーションが止まらない人にとっては、これだけで一生遊べるんじゃないかと思うほどです(笑)

>>自分の中の名作はシュタゲとRPGだとテイルズオブヴェスペリアとヴァルキリープロファイル1ですね
VP懐かしいですね~(´∀`)
自分は1しかプレイしたことがありませんが、結構思い出深いタイトルです。
テイルズのマザーシップは結構プレイしてますが、ヴェスペリアはトロフィーをコンプしたので、テイルズシリーズの中では一番プレイ時間が長いソフトですね~。
カロル先生ーーーー!!(゚∀゚)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。