龍が如く5の全国プレミアム上映会の映像が完成!兄貴「超がつく納得の出来映え。自信作です。」

画像

上映会映像完成|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」
http://ameblo.jp/nag0617/entry-11336078482.html


兄貴ブログによると、龍が如く5の舞台となる全国5大都市で開催されるプレミアム上映会の映像が完成したみたいです。


いつもギリギリまで粘ってPVを作成する名越組ですが、今回もかなりギリギリまで粘って、「超がつく納得の出来映えの自信作」に仕上がった模様。


うおおおおーーーー、超見てぇぇぇーーー(゚Д゚)


東京の人はもう2日後には見れるのか。


うらやましかぁ(゚Д゚)


映像が一般公開される東京ゲームショウまであと1ヶ月近くもあるじゃないか。


ふぅ、なげぇ。














スポンサーリンク

この記事へのコメント

あぐりっぱ
2012年08月24日 07:02
色々 一新される龍も楽しみですね('∇')
ようやくペルソナの真ラスボスのところまできました
おわりそうなので、タイムトラベラーズを購入
ペルソナには二週目に裏ボス的なのもいるみたいですが、
そこまではできそうにないです(´・ω・`)

ドラゴンクエストはリップスいないです(;´д⊂)
爆睡丸(管理人)
2012年08月24日 07:33
>あぐりっぱさん
うわぁぁーーー!!
やっぱり今回もリップスいないのかぁ~(;つД`)
2作連続でいないということは、今後の復活は絶望的ですな。
ほとんどの人は、存在すら覚えてないでしょうしね(´・ω・`)

>>おわりそうなので、タイムトラベラーズを購入
タイムトラベラーズはサクっと終わるので、楽にプラチナをGETできると思います!
個人的なオススメはルサンチ編です(笑)

>>ペルソナには二週目に裏ボス的なのもいるみたい
ペルソナはかなりボリュームがありそうですね~。
やってみたかったな。
あかぽん
2012年08月24日 09:49
名越兄貴や、ツイッターで横山さんのコメントを見ると相当自信ある出来になってそうですね!
フフフ・・・札幌は東京組の方よりは後になりますが、一足先に上映会を楽しんできますよ!ヾ(*´∀`*)ノ゙
とりあえず公式の冴島の雪だるまのヒートアクションが気になってしょうがないです(笑

私もP4Gを先日クリアして、今2週目に入っています。
PS2版からの追加要素が本当に多く、それでいてスキップ機能やゲーム自体のテンポの良さもあって、本当に色褪せない仕上がりになってます。
名作とはこういう作品の事を言うんでしょうね~。
ミク
2012年08月24日 19:14
龍が如くシリーズは初ですが自分も買うので楽しみです^^
wiiU今年出るとなるとロックスミス買うのきついので感想楽しみにしてますw
ペルソナDAZEタイムトラベラーズは100%取れた(^0^)
タイムトラベラは本篇は好きだけどTTフォンは個人的に好きになれなかったな><;
爆睡丸(管理人)
2012年08月24日 22:04
>あかぽんさん
雪だるまはいかにも札幌って感じでいいですよね~(´∀`)
雪のステージは龍シリーズ初なので、期待しまくりです!!
他にはどんなヒートアクションがあるのかな~。

>>名作とはこういう作品の事を言うんでしょうね~。
P4Gはほんとプレイしたユーザーの満足度が高いですよね~。
スルーしたのは失敗だったかな(笑)


>ミクさん
ようこそ龍の世界へ!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

龍シリーズは毎回昔の作品のストーリーがわかるようにダイジェスト映像が収録されているので、初めての方でも多分大丈夫だと思います(5にも収録されているかどうかはまだわからないですが)。

>>wiiU今年出るとなるとロックスミス買うのきついので
自分もWii Uがあるので、ロックスミスを買うかどうかかなり悩んだんですが、ギターセットが発売されると聞いて、背中をポーンと押されてしまいました(笑)

>>タイムトラベラは本篇は好きだけどTTフォンは個人的に好きになれなかったな><;
TTフォンは結構簡単にゲームオーバーになっちゃうので、それが辛かったですね(笑)
まさかクリア目前でやり直しになるとは思いませんでした^^;
2012年08月26日 11:04
今回も有名人の登場はあるんですかね。
川越シェフはどーでもいいですがw、
成宮寛貴みたいな大物がまた主役級の座に抜擢されることを期待!
爆睡丸(管理人)
2012年08月26日 20:22
>タピオカさん
主要キャストは発表されているので、あとサプライズがあるとしたら、前作の3人の伊東さんみたいなネタ的ポジションのキャラでしょうか。
前作のエスパーが最高だったので、川越シェフだけじゃちょっと物足りないかなって感じですね(笑)
もろこし☆星人
2012年08月27日 00:24
初めまして!
今日プレミアム上映会に当選したので参加してきました!
詳しくは言えませんが本当に衝撃的な内容になってます!

龍が如くシリーズのトロコンの記事を観て爆睡丸さんの龍が如くコンプ魂は素晴らしいと感じました。龍如ユーザーの鑑ですよ!
自分も龍が如くシリーズは1からやっていて本当に凄い大好きなのですが(好きなゲームは全部極めないと気が済まないタイプ)3のミニゲームコンプと遥の好感度EXとかまではさすがに挫折したので・・・w

是非とも龍が如くHDが出たらトロコンしてほしいですね!僕も頑張ります^^b
多分龍1の試練闘技全部Sとかのトロフィー出たら鬼畜確定ですねw2のコンプとかはUFOキャッチャーだけでぬいぐるみ100個とかだったような・・・気が遠くなりますw
でもコンプに関しては色々調整入ってるとは思いますけども
何はともあれ発売が楽しみですね!

ちなみに今はMGS4のトロコン目指して奮闘中です!地味にチキンの称号が大変で苦戦してますw35時間以上プレイって大変ですよねw
爆睡丸(管理人)
2012年08月27日 07:19
>もろこし☆星人さん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

>>詳しくは言えませんが本当に衝撃的な内容になってます!
き・・・・気になる!!(゚Д゚)
ファミ通の記事をチェックしましたが、"会場のファンが思わずどよめいた衝撃的な新事実"が語られているらしいですね~。
早く知りたいという気持ちもありますが、実際の映像を見て驚きたいので、来月のTGSまで我慢しようと思います。

>>龍が如くシリーズのトロコンの記事を観て爆睡丸さんの龍が如くコンプ魂は素晴らしいと感じました。
ありがとうございます!!
龍ファンの方にプレイ日記を読んでいただけて、コメントを貰えることが何よりうれしいです(´∀`)

自分は結構ヘタレなので、すぐに諦めてしまうことも多いんですが、龍シリーズは達成度という形でわかりやすくやり込み度を表示してくれるので、"コンプまで頑張ってみよう!"って気にせさてくれるんですよね~。

龍が如く1&2も是非ともコンプしたいところですが、2はかなり大変そうですね^^;
2は3が発売される直前にプレイしたため、時間がなくてストーリーしかプレイできなかったので、ミニゲームは未知の領域なんですよね~(笑)
ぬいぐるみ100個かぁ~・・・他のミニゲームの条件も凄そうだな・・・^^;

>>ちなみに今はMGS4のトロコン目指して奮闘中です!
おおー!素晴らしい!
コンプ目指して頑張って下さい!!
自分は称号コンプが必要と聞いて心が折れました(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。