1年中同じことを書いてますが、やっぱり今年の秋も予定が全く立たない(笑)

今年はこんなことばっか書いてるような気がする(笑)


どうやら自分は、決断力という能力を神様から授からなかったみたいで、ゲームに限らず日常のありとあらゆる選択に時間がかかりすぎてしまいます(´・ω・`)


だからまぁぶっちゃけた話、欲しいソフトが同時期に2本あれば、それだけでもう悩みまくっちゃうわけです(笑)


2本とも買う、2本とも諦めるという選択肢も含めてね。


それに、欲しいソフトが同時期に1本しかないことの方が珍しいので、今年に限らず、毎年1年中こんなことを書いてる気がしますね(笑)


というわけで、今年の秋も予定が全く立ちませんよ~。


画像


前からちょっと気になっていた「時と永遠~トキトワ~」の発売日が10月11日に決まり、10月の予定をどうしようか悩みまくっております。


10月はバイオ6もあるし、ロックスミスはムチャクチャ気になるし、ZOEもあるし。


9月下旬にはLBP Vitaもあるしなぁ~。


個人的にはギターのハードルさえなければ、ロックスミスが断トツなんですけどね(笑)


今年はWii Uも買わないといけないので、なるべく高い買い物は避けたいんですが、あれは反則ですよ(;´∀`)


バイオ6にしようか、トキトワにしようか、奮発してロックスミスにしようか。


うーーーん。


なんて悩んでいると、全然関係ないソフトを突然買っちゃったり・・・(笑)


多分、というか絶対、秋になるまでにまた似たようなことを書くと思います。


最終的に10月の予定が決まるのは、9月下旬頃になると予想。


それまで、あーだこーだと悩むことになるだろうなぁ~。


まぁでも基本的に悩むことは嫌いじゃないので、好きでやってるという面もありますけどね(笑)
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

2012年07月24日 06:54
トキトワやめたもうがいいと思う
羽音-ハネ-
2012年07月24日 07:20
自分は、9月はLBPvita、10月は、バイオ6
11月は、テイルズ、12月は、wiiuとピクミン3
そして、龍が如く5ですかね。
ほかにも、欲しいのですがwiiuを買う予定なので
我慢しまーす(笑)
少し、暇になるので、アーカイブスでおすすめありませんか?
FFやMGSなどはプレイ済みです!
長文すいません(-_-;)

Ashlee
2012年07月24日 10:30
こんにちはー
なやみどころですねー!
うちはバイオ6とテイルズは買いなのでそれまでどうするかが悩みどころです!
とりあえずー中途半端になっているみんゴル6とテイルズエクシリアをクリアーしとかなくてはー
続編もありますからねー!
でもーエクシリアはともかくみんゴル6はクリアーできる気がしません(-_-)
ブルーアイズ
2012年07月24日 19:49
ぼくは8月からff13-2を始めて、10月に来るであろうウイイレ2013を購入予定です。

他の欲しいのは来年ですかね。お金が・・・
爆睡丸(管理人)
2012年07月24日 23:51
>あさん
HD機で完全新規のJRPGって結構少ないので、発表された時から気になっていたんですよね~。
新規タイトル故に未知な部分も多いですけどね。


>羽音-ハネ-さん
結構購入するソフトが被ってるかも(笑)
自分はまだ確実に買うことが決まっているのは、Wii U本体と龍が如く5だけですが、テイルズもバイオ6もピクミン3も気になってます。

>>アーカイブスでおすすめありませんか?
アストロノーカ以外だと、何があったかなぁ~。
アクションでオススメはクラッシュバンディクー3ですかね。
個人的にはクラッシュシリーズの中で一番好きな作品で、タイムアタックなどのやり込み要素もあって当時はかなりハマりました。
RPGだとベイグラントストーリーに結構ハマりましたね~。
PSの頃のスクウェアのRPGはほとんどプレイしてます(笑)


>Ashleeさん
やはりバイオ6とテイルズは鉄板ですよね~(´∀`)
どちらも前作が50万本以上売れているので、PS3市場がかなり盛り上がりそう。

みんゴル6は、後半の難易度が相当高いので、自分もかなり苦戦しました。
特に最後のコースは地獄でしたね(笑)
最初はパーを取ることすら困難で、何度心が折れそうになったことか・・・(;´∀`)
でもその分クリアした時の喜びも大きかったですね。


>ブルーアイズさん
お金と時間はゲーマーにとって永遠ともいえるテーマですよね(笑)
充実したゲームライフを送るためには、どちらも無くてはならないものですし。
FF13の戦闘がシリーズ中一番といってもいいくらい楽しかったので、FF13-2もやりたかったんですが、なかなか予定通りにはいかないですね^^;
羽音-ハネ-
2012年07月25日 12:23
クラッシュ3は面白いですよねぇ~
初代PSは本当に面白いソフトが多かった気が
します(^∇^)
いつも、アドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

爆睡丸(管理人)
2012年07月25日 21:28
>羽音-ハネ-さん
パラッパラッパー、IQ、サイ、クラッシュ、ジャンピングフラッシュ、アークザラッド、ワイルドアームズなどなど、PS1の頃のSCEゲーは思い出深いものが多いですね~。
GTシリーズやみんゴルシリーズもPS1の頃からずっと買ってますし。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。