ドラゴンが全てのモヤモヤを吹き飛ばしてくれた5月を振り返って

ドラゴンズドグマおもすれぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


キャラクターの育成やダンジョン探索がたまらんです。


戦闘のバランスはかなり大味な感じ(今のところ)ですけど、自分にはそっちの方があってるかも(笑)


仲間のポーンに頼りっぱなしのジジイです。


今年購入したゲームの中ではダントツでハマってますね。


というわけで、5月の記憶はドラゴンズドグマで全て塗り替えられました!!!


5月のはじめ頃に、非常にモヤモヤした出来事があったような気がしますが、ドラゴンズドグマのおかげで吹き飛びましたよ(笑)


じっくりと時間をかけてやり込んでいきたいですね~。


あと、5月で一番印象に残ったニュースはもちろんコレ↓です。


龍が如く最新作のタイトルが「龍が如く5 夢、叶えし者」に決定!さらに5人の主人公の詳細も判明!!
http://enjoygame.at.webry.info/201205/article_31.html


遥ぁぁぁぁぁーーーー!!!


12月は大変なことになりそうだ(笑)


あ、そうだ、1つ大事なゲームを忘れてました。


風ノ旅ビトをクリアしたぜぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
http://enjoygame.at.webry.info/201205/article_20.html


風ノ旅ビト最高だったゼェ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


画像


6月はドラゴンズドグマがあるので無駄使いしなくてすみそうだ(笑)














スポンサーリンク

この記事へのコメント

あぐりっぱ
2012年06月01日 14:32
ぬいぐるみが楽しさを表している( '∇')

ポーンコミュにてケイサン登録中です
ブルーアイズ
2012年06月01日 19:52
クンフージュゴンの癒される感がワイルドすぎるゼェ~。
 
マジで普通に販売してほしいです。
anblo
2012年06月01日 20:59
何だ、この癒される人形の群れはw

ドグマは良い時期に出てくれましたね
今だにスタートボタンを押さずに、InTo Free-Dangan-に聞き入ってしまう…名曲過ぎるorz
僕はまだ、最初の村周辺をうろついていますが、これは確かに良く出来ています
気が付いたら数時間経ってた、なんて事も^^;
クリアしていない積みゲームもまだまだあるし、しばらくはゲームに困らない状態ですね
あぐりっぱ
2012年06月01日 21:38
ダークソウルのDLCとか、E3toka 今月は色々ありますね
このHPをみつけたのも数年前のE3の中継場所さがしてるときでした
爆睡丸(管理人)
2012年06月01日 23:38
>あぐりっぱさん
今月も忙しくなりそうですね~。
アーシャのアトリエまでにドラゴンズドグマが終わりそうにないので、アーシャをどうするかで今悩んでます^^;

>>このHPをみつけたのも数年前のE3の中継場所さがしてるときでした
昔はリアルタイムで見てリアルタイムで更新していたんですが、今年は後からチェックのパターンになりそうです。


>ブルーアイズさん
クレーンゲームにハマり始めた頃は、全然景品が取れなくて、「もう普通に買いたい」と思ったこともありましたね~。
どうしても欲しい景品があった時は、ヤフオクに頼ったこともありました(笑)
クンフーはすんなり取れてほんと良かったです。


>anbloさん
やはりクンフーは群れがいいですね(笑)

>>ドグマは良い時期に出てくれましたね
ほんとそう思います。
これが6月だったら買ってなかったかもしれないですし。

>>今だにスタートボタンを押さずに、InTo Free-Dangan-に聞き入ってしまう…
ありますよね~。
テイルズとかでも、気に入った曲が使われていたりすると、必ずオープニングを見てから始めたりとか(笑)

>>気が付いたら数時間経ってた、なんて事も^^;
自分も最初の街を探索するだけで余裕で数時間経ってましたね~。
このままじゃ一向に先に進めない気がしたので、途中で探索を中断して先へ進めましたが(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。