GTアカデミー2012のラウンド3&4が開始!最後までプレイできるかな

画像

GT Academy 2012 - GTアカデミー - グランツーリスモ・ドットコム
http://www.gran-turismo.com/jp/academy/2012/

Round 3 and 4: 5月14日(月) 08:00 – 6月25日(月) 08:00 JST


無料で楽しめるGTアカデミー2012のラウンド3&4が開始されました~(2日前の話ですが)。


画像


いつの間にか参加人数が50万人を突破してますねぇ~。


前回は、ゴールドトロフィーを取った後も何度かプレイしてタイムアタックを楽しんでいたんですが、今回はドライビングラインを参考に無理のない走りを心がけて、とりあえずゴールドさえ取れればいいや~的な感じでクリアしていきました。

画像


さすがにラウンド1&2よりは難易度が上がってきましたが、本編の地獄のライセンスを経験した後だと、ちょっとくらいのリトライはほとんど気にならなくなってますね(笑)


グランツーリスモ5では、1つの試験でゴールドを取るのに10時間以上かかったこともあったからなぁ(;´∀`)


あれは軽いトラウマですよ(笑)


GTアカデミーでは、さすがにそこまでやり込むことはできないので、最後まで辿り着けるかどうかはわからないですが、できるところまで頑張ってみます。















スポンサーリンク

この記事へのコメント

船長
2012年05月17日 17:12
ワタシも3&4ゴールドクリアしました。1でなぜかゴールドとれなかったのか、今をもってもわからない・・・
ゴールドとったら本編で車もらえるってどてますけど、いつになったらもらえるようになるのか。
あぐりっぱ
2012年05月17日 17:59
GT5 Aスペックフォーミュラー選手権がめちゃくちゃむずかったです
全六戦中リタイア2回したけど、なんとか総合三位でブロンズでした

アカデミーはいちおうゴールドとれましたー

そしてDATURA発売、、、、公式サイトで 操作性がクソダクソダ!ってインタビューのっけてるのがすごいw
あ、バクスイさんのやってないフラアリーも体験版でたとかききました
ブルーアイズ
2012年05月17日 20:46
新しいのが始まっても2-5がクリアできてないから次のラウンドにいけないんですよね~。もうチャレンジする気もあまり起きないですし。まぁ、気が向いたらやってみようと思います。
爆睡丸(管理人)
2012年05月18日 00:11
>船長さん
「配布期間と受け取り方法は、本ページにて後日ご案内いたします」とありますが、自分の場合、受け取るのを忘れて、そのまま期間が過ぎちゃうってパターンも0ではないかもしれません(笑)
過去にも、後でDLすればいいか~と思って放置していたら、いつの間にか忘れてしまって、DL期間が過ぎてしまった初回特典のDLCとかが結構あったりします^^;


>あぐりっぱさん
Aスペックは途中で挫折しました(笑)
最初の方は車の性能でゴリ押ししていたんですが、だんだんと車の性能だけでは勝てなくなってきて、結局最後までクリアできなかったですね~。

>>そしてDATURA発売
Moveに対応したタイトルがそろそろやりたいな~と思う今日この頃です(笑)


>ブルーアイズさん
GTシリーズが初めてだと、難しく感じるかもしれないですね~。
自分は97年に発売された1からナンバリングは全て購入してプレイしていますが、それでもサクっといかないコースとかも結構ありますしね。
まぁ自分が進歩が無さすぎるだけかもしれませんが^^;


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。