あの興奮を再び味わうことができるのか、PS3版のGod of War最新作が正式発表!

画像

クレイトス再び!? SCEが公式ブログで「God of War: Ascension」を正式発表。クレイトスと思しき人物が登場するプレビュートレイラーが公開に
http://www.4gamer.net/games/153/G015386/20120420013/


クレイトスさんの続編キターーーー(´∀`)


いやー、GOW3を初めてプレイした時の興奮↓は、今でも鮮明に覚えておりますよ。


GOD OF WAR III を1時間ほどプレイした後に、この日記を書いております
http://enjoygame.at.webry.info/201004/article_7.html


あの興奮が再び味わえるのであれば、総プレイ時間1時間でもお金を出しますよ!(笑)


主人公の身の丈の何倍もある巨大な敵と戦うというシチュエーションは、今のアクションゲームでは珍しくないというか、むしろ主流になっていますが、GOWシリーズはその最先端を突っ走ってきたシリーズなので、また新たな扉を開けてくれるんじゃないかと期待しております(´∀`)






















スポンサーリンク

この記事へのコメント

たかぴー
2012年04月21日 17:08
クレイトスさんは、据え置きのナンバリングを全てクリアしてきました!!
アンチャと共に、今や新作が出れば、必ずやる数少ない洋ゲーの一つ。
この情報は嬉しい限りです。あれからまた、どれくらい進化したのか。おそらくE3で映像解禁でしょうから、楽しみがまた一つ増えましたよ。
2012年04月21日 19:27
新作楽しみですよね。
まだ全貌は明らかになっていませんがかなり期待しています。

ナンバリングではないので何か大きな変化があるのかも。
あぐりっぱ
2012年04月21日 20:03
体験版しかやったことがないですけど(*'-')ついでにVITA版もお願いします
最近はFIFAとGT5のかたわら、PC版PSO2のクローズドベータをやったりしてます
前のとあまり変わってない気もしますが、どうなんでしょうか(*'-')
招待できるひとがあと一人います
爆睡丸(管理人)
2012年04月21日 23:07
>たかぴーさん
SCEのソフトの中でも、GOWシリーズとアンチャシリーズのクオリティは頭一つ抜けてる感じですね(´∀`)
正直、3の時点でもかなり凄かったので、あれからどんな風に進化するのか想像できないです(笑)
楽しみすぎる~。


>タピオカさん
3は映像のクオリティは半端なかったですが、システム的には1や2とほぼ同じだったので、今度はシステムにも何か変化があるのかもしれないですね~。

早くクレイトスさんで暴れたい!ヾ(*ΦωΦ)ノ


>あぐりっぱさん
PSP版があったので、Vita版も出るかもしれないですね。
GOWシリーズは全作品のトロフィーをコンプしているので、Vita版が出たらトロフィーが揃えたくなっちゃいそう(笑)

>>PC版PSO2のクローズドベータをやったりしてます
Vita版のテストがあったら参加してみたいですね~。
PSOは昔GC版をプレイしたことがありますが、画面分割のオフライン協力プレイしかやったことがないです(笑)
Taruto
2012年04月23日 00:20
DC版PSOは嵌りまして、当時高価だったISDN用通信モジュールまで買いましたよw
4つしかマップがなかったのに何故か飽きませんでしたねー。
これも若さだったのでしょうかw

PSOからFF11に移ってった人もかなり多かったですねー。
いやはや何もかも懐かしい…。

あ、GOWの新作楽しみにしてます。
anblo
2012年04月23日 22:46
キターーーー!!
もう、情報を目にした時には転げ回りたくなる衝動が^^;
またクレイトス先生に会えるなんて、夢のようです
GOWシリーズはPS2、PSP、PS3とシリーズ全て購入しているだけに、これも発売されたら問答無用で購入決定ですね
棚に並んでいるパッケージから、あの、もの凄い目力で"買え"と圧力をかけて下さる事でしょうw
それにしても、この動画…シルエットだけでこの威圧感…
腕に絡む鎖を引き絞るところなんて、もう、逆らう気満々w
今度はどんな大暴れを見せて下さるのでしょうか。非常に楽しみです
爆睡丸(管理人)
2012年04月23日 23:31
>Tarutoさん
PSOの話ではないですが、PS本体と同時購入したリッジレーサーは、初級、中級、上級の3つのバリエーションしかコースがなく、今PSNで売られている数百円のゲームよりもボリュームは少なかったですが、全然飽きなかったです(笑)
当時は、あのクオリティのゲームが家で好きなだけプレイできるということだけでワクワクが止まらなかったですね~(´∀`)

GOW3をプレイした時も、その時の感覚に近いものがあったような気がしますね。

>>PSOからFF11に移ってった人もかなり多かったですねー。
自分はFF11→PSOの順番でした(笑)
PSOはオフラインですが^^;


>anbloさん
自分はPS3版しかプレイしたことはないですが、GOW3の衝撃が凄すぎて、それだけで十分すぎるほどにGOWシリーズが好きになりましたね(´∀`)

GOWシリーズのためだけに60型くらいのTVが欲しくなっちゃいそうです(笑)

なんかGOWの話をしていたら、久々に3がやりたくなってきましたねぇ。
あぐりっぱ
2012年04月24日 01:07
Game Trilers TVのホスト役でお馴染みGeoff Keighley氏が、
Twitter上にて新たに“ドデカいPS3限定タイトル”を今週木曜日にGTTVにて正式発表すると告知しています

うわさのスマブラでしょうか?気になります( ̄ー ̄)

爆睡丸(管理人)
2012年04月24日 06:22
>あぐりっぱさん
メインは海外で人気のキャラになるでしょうから、トロが登場するかどうかはまだわからないですが、リビッツvsトロの癒し対決ができるなら、欲しくなっちゃうかも(´∀`)
クレイトスvsトロとか想像できないですが・・・(笑)

E3が近いので、海外はお祭り騒ぎの準備段階に入ったって感じですね~。
これからE3までにどんどん新しいタイトルが明らかになってくるでしょうから、どんなソフトが発表されるのか楽しみですね(´∀`)
2012年04月26日 21:02
クレイトスさんの力強さの象徴っぷりは見ていて圧倒されます。
3よりも全てのクオリティがアップしているならばと期待で胸を
ふくらまして待っていたいですね。
爆睡丸(管理人)
2012年04月27日 00:23
>あんだぎさん
同感ですね~。
GOW3をプレイ中は、最初から最後まで圧倒されっぱなしでした(笑)
3からどのような進化を見せてくれるのか、今から楽しみで仕方ないですね(´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。