クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 「ファミ通.comで体験版が先行配信!」

画像

『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』の体験版をファミ通.comで最速先行配信!
http://www.famitsu.com/news/201203/08011163.html

体験版では、①序盤の物語とボス戦がプレイ可能な“ストーリー”、②新たな舞台である大阪・蒼天堀を自由に探索できる“蒼天堀の長い一日”、③劇的な進化を遂げた喧嘩バトルを遊びながら学べる“喧嘩指南”、④蒼天堀のキャバクラ・プライムの人気キャバ嬢、美姫がお相手をしてくれる“キャバクラ体験”の4つのチャプターを収録。


PSストアでも配信されるみたいですが、ファミ通.comでクロヒョウ2の体験版がDLできるみたいです(´∀`)


龍が如くシリーズは、製品版の楽しみを出来るだけ残しておくために、体験版はプレイしないことが多いんですが、今回は新しいエリアの大阪が一足先にプレイできるということで、DLしてみようと思います。


序盤の物語が体験できるストーリーパートは、製品版での楽しみを残しておくために、プレイするのはやめようかな。


前作は、龍が如くシリーズ初の携帯機版ということで、据置機版に比べて、システムにいろいろと不便な点が多かったので、その部分がどの程度解消されているのかも気になるところです。


発売まであと2週間かぁ~。


楽しみだ(´∀`)!















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ブルーアイズ
2012年03月09日 20:48
コメント返してくれてありがとうございます。こういうのってうれしいですよね!

爆睡丸さんとフレンドになれなくて残念です。限度100人ってなんとかならないものでしょうかね?
爆睡丸(管理人)
2012年03月10日 01:22
>ブルーアイズさん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^

>>限度100人ってなんとかならないものでしょうかね?
PSNがスタートして、もう5年以上経ちますからね~。
限界に達してしまった方もかなり増えてきたんじゃないでしょうか。
何かよい方法があればいいんですけどね~。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。