PS Vitaの未発表タイトルが明らかになる「ようこそ!PS Vita ゲーム天国」が3/9に公開!

画像

ようこそ!PS Vita ゲーム天国 | プレイステーション オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/gametengoku/


"プレイステーションファンへの新情報発信イベント"
2012年3月9日(金)20時頃より公開!



「ようこそ!PS Vita ゲーム天国」では、PS Vitaの未発表タイトル情報や、今後発表されるタイトルに関する新情報を、著名クリエイター自らユーザーの皆様に向けて動画で発表いたします。


また、新作タイトル情報に加え、PS Vitaのサービスに関する新情報や、好評発売中のソフトウェアの新情報、ハードウェア機能のご紹介など、PS Vitaに関する様々な情報をお届けいたします。


更に、本イベントにて、20名様にPS Vita(3G/Wi-Fiモデル)が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。


ようやくVitaに関するまとまった新情報がきそうですね~。


未発表タイトルやサービスに関する新情報に期待(´∀`)


それにしても、海賊無双で忙しい時に限って、気になるニュースがたくさん出てくるなぁ(笑)


















スポンサーリンク

この記事へのコメント

2012年03月02日 23:20
このイベント気になるのですよね。
ニンテンダイレクトみたいに後からでも見ることは出来るのでしょうか。

生試聴だとちょいきついですね。
anblo
2012年03月03日 00:24
vitaの情報、楽しみですね~^^
今のところVitaのソフトは「アンチャ」と「善人シボウデス」しかGETしていませんが、この先魅力的なソフトがドンドン増えてくるのでしょうか。個人的にはそうなって欲しいものの、増えたら増えたで予算の問題が…^^;

PS3の方は、ワンピ無双は見送ったものの、アスラとダークネス2は購入
ネットでは不評みたいな感じでしたが、僕は結構楽しめました。アクション苦手な僕がクリア出来るくらいなので、EASYの難易度はかなり低め。ストーリーも良かった^^

ただ、問題は「バイナリー」ですよ…orz
龍如チームが手掛けたソフトだけに、やりやすさに関しては流石の一言。
簡単操作で殆ど違和感なくプレイできます。映像も良く出来てる!
ただ、善人シボウデスと平行して攻略中ですが、TPS苦手な僕には結構キビしいです
まだ序盤なのに、何度も画面が真っ赤にorz
この先、大丈夫だろうか…?
爆睡丸(管理人)
2012年03月04日 00:53
>タピオカさん
多分後からでも見ることができるんじゃないですかね~。
PSストア(VitaからDL可能)でも配信されればBESTなんですけどね。
どんな発表があるのか今から楽しみです(´∀`)


>anbloさん
たしかに、ソフトが増えるのは大歓迎ですが、欲しいソフトが多いとまた悩むことになりそう(笑)
個人的には7月、8月辺り(夏)に何かきてくれればありがたいですね。

アスラは体験版をプレイしましたが、全編クライマックスって感じで、個人的には結構好きでした。
地球より大きな敵の指を受け止めるとか、ぶっ飛びすぎですね(笑)

バイナリーも体験版のみのプレイですが、敵が激しく攻撃してくる場面では、自分も結構真っ赤になってました。
でも、アンチャがクリアできるならいけるんじゃないでしょうかね~。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。