いつも忘れた頃にやってくるもの

画像


注文していたことをすっかり忘れてました。


いつも忘れた頃に届くんだよなぁ~(笑)


画像


というわけで、マリオのドットクッションが届きました~。


クラブニンテンドーの2011年度プラチナ会員特典ですね。


クラブニンテンドーの2011年度プラチナ会員特典が発表、自分はクッションを選択しました
http://enjoygame.at.webry.info/201110/article_22.html


2012年度も現時点でゴールドに達しているので、今年もプラチナいけるかも(´∀`)


















スポンサーリンク

この記事へのコメント

あぐりっぱ
2012年03月17日 02:48
どっとクッション(・∀・)
そんなのがあったんですねー ギャラクシー2はSステージのドッスン面で中断しております(´・ω・`) マリオは中断してもわけわからなくならないのがいいですね

風の旅ビトやりました
感想は、、、、、これはすごい
一気に終わらせました。なにがすごいのかというと、ストーリーはやった人任せな所ですかねw
何をすれば良いのか分からずに、それでも進んでいくとやることがあきらかになっていくというような。
言葉のない世界で、歩いていると同じ姿の人と出会います。それはどこの誰かもしらないプレイヤーさん
○ボタンの モールス信号みたいなので(未知との遭遇の音で会話みたいな)コミュニケーションだから、相手の言ったことも、やったひとが考える。がんばれとか、っこだよとか、こっちだよーとか。
最後のクライマックスの前で、相棒が操作まちがえたのか、崖から落ちてしまって、さいごに○ボタンの音がきこえたときには、 振り返るな、俺のことはいいから、いけー!ときこえたきがしました。
イメージがフラアリーと同じような感じがしましたね。ワンダとかICO的な静かな世界のイメージです
ブルーアイズ
2012年03月17日 10:10
五か月もたってから届くなんて遅いですね。

ワンピースはメインログクリアしてアナザーログやってます。
エースかっこいい。
爆睡丸(管理人)
2012年03月17日 23:38
>あぐりっぱさん
ドットクッションは、個人的にはかなりツボでした(´∀`)

>>振り返るな、俺のことはいいから、いけー!ときこえたきがしました。
面白そうですね~。
あぐりっぱさんのコメントを読んでいたら、どんどんやりたくなってきましたよ。
クロヒョウ2が一段落したら買ってみようかな(´∀`)

感想ありがとうございました。
参考にさせていただきます。


>ブルーアイズさん
2008年度のプラチナ特典は6月に届いたので、それに比べたらまだ早かったかなって感じです(笑)

>>ワンピースはメインログクリアしてアナザーログやってます。
メインログクリアおめでとうございます!
エースは技が全て火属性なので、エフェクトが派手で使っていてかなり気持ちいいですよね~(´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。