ワンピース海賊無双、メチャクチャ気持ち良さそう♪この爽快感を早く体験してみたい!

画像

「ワンピース 海賊無双」,ゲームプレイや原作のシーンを盛り込んだPV第2弾を,公式サイトで公開
http://www.4gamer.net/games/139/G013993/20120123014/


チョッパァァァァーーーーーーー!!!


前回のPVはイーストブルー編だったのでチョッパーが出てきませんでしたが、今回のPVはグランドライン編のストーリーがまとめられているので、バッチリ登場してくれましたよーー!!


画像


どうやらチョッパーは、いわゆる重量級のキャラに位置づけられているようで、基本殴りがメインっぽいので、若干他のキャラに比べると爽快感は少なそうな感じですねぇ。


というか、他のキャラがメチャクチャすぎるんですけどね(笑)


ルフィのゴムゴムも凄いけど、ロビンも凄いね(笑)


画像


これまでいろいろな無双をやってきたけど、爽快感ではNo.1なんじゃないだろうか。


これは早くやってみたいですね~。


無双をプレイする上で"爽快感"は自分にとって一番重要な要素なので、ワンピース無双にはかなり期待しております(´∀`)















スポンサーリンク

この記事へのコメント

Taruto
2012年01月26日 11:52
デモンズとアンチャのプラチナおめでとうございます!
私の方は何かと忙しくて、最近配信された体験版を落としてさえいなかったりします。

無双って、実は三国も戦国もやったことないんですよ。
経験あるのは「ガンダム無双」くらいですw
ワンピ無双はちょっとそそられますねー。
今後の情報次第では購入するかも。

話変わって、みんいつでフレンド97人までなりました!
最初のころは順調だったんですが、80人過ぎたあたりからキツイですね。

80人くらいからこちらから名刺を渡せなくなり、さらに90人くらいからもうフレンド登録できませんみたいなメッセージが出るように…。
なんか、PSNのフレンド登録って、全体で100人が上限みたいですよ!?
つまりは、PS3オンリーの時からのフレンドの人がVita買ってくれないと「みんいつ」内でフレンド100人なんて不可能なのですよ!

うわぁ、これは結構ひどい仕様じゃないでしょうか。
そんなにトロを人間にはしたくないのか…。
Taruto
2012年01月26日 11:53
忙しいと言いつつ、ディスガイア4だけは進行してますw

DLCで「勝ち抜き界賊バトル!」っていうのが遊べるようになりまして、読んで字のごとく、他ユーザーが登録した界賊団と戦えるのですが、これがちょっといつもとルールが違うのです。
オートじゃなくて、自分で操作できるのはいいのですが、相手側が先攻なのです!
強さは同じ位なので、攻撃力ばかり高くて防御力、HPが低いと1ターンで全滅させられてしまうのですよ。
こちらが先攻ならば、逆になるんですがねぇ。

それと対戦相手ですが、DLCキャラを使ってる人が多くてびっくりです。
最初は、ヴァルっちが二人いたり、デスコが二人いたりと何事かと思いましたw
後はやっぱりプリエと日本一ちゃんも人気ですね。
ばちぱん
2012年01月26日 18:14
祝いの言葉ありがとうございますo(^▽^)o
新しいPVですって?確認しなくては~ウソップが気になる~
爆睡丸(管理人)
2012年01月26日 23:32
>Tarutoさん
ありがとうございます^^

>>今後の情報次第では購入するかも。
おおー!マジすか~。
北斗無双は50万本以上売れましたが、ワンピース無双はどのくらい売れるんだろ。

>>みんいつでフレンド97人までなりました!
すげぇーーー!
自分は最近みんいつを起動してないので、レベルもフレンドの数も全然増えてないですね~(笑)

>>PS3オンリーの時からのフレンドの人がVita買ってくれないと「みんいつ」内でフレンド100人なんて不可能なのですよ!
この辺りの仕様は今後修正されそうな感じですね~。
1つのアカウントに対しフレンドの上限が100人で、その全ての人とみんいつで名刺交換なんて絶対不可能ですよね^^;

>>強さは同じ位なので、攻撃力ばかり高くて防御力、HPが低いと1ターンで全滅させられてしまうのですよ。
あー、自分はモロにこのパターンになりそうです(笑)
修羅のアイテム界でHPが高いキャラを捕獲してこないと辛そうですね~。

自分は今3DSのバイオ始めました。
かなりハマりそうなので、2月の予定が大幅に狂いそうです(笑)


>ばちぱんさん
ウソップはそげキングバージョンでしたね(´∀`)
ナミ、ウソップ、チョッパーの麦わら最弱トリオの活躍に期待!(笑)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。