HDアニメーションRPG 『時(トキ)と永遠(トワ)』 がPS3で発売決定!

画像

『時(トキ)と永遠(トワ)』RPGとアニメのかつ てない融合が実現
http://www.famitsu.com/news/201201/19008504.html


PS3に新作RPGキターーー(´∀`)


PS2時代には山のように発売されていたRPGですが、HD機になってからはほんと少なくなりましたからね~。


しかも完全な新規タイトルとなると、数えるほどしかないんじゃないでしょうか。


現時点ではまだどんなRPGになるのかわからないですが、据置ハードでこういう新規RPGにチャレンジするところは応援したいですねぇ。


2012年発売予定ということで、発売時期は秋くらいでしょうかね~。


"世界初"のHDアニメーションRPGって、どんな仕上がりになるんだろ。


開発のイメージエポックって、JRPG宣言をしていたところですよね。

JRPG.jp
http://jrpg.jp/


イメージエポック製のRPGをプレイしたことがないので、仕上がりが全く予想できないですが、気になる作品が1つ増えました。















スポンサーリンク

この記事へのコメント

山狗@まいなー
2012年01月19日 08:26
トキトワ面白そうですよね。
今公開されてるアニメ調の絵がずっと続くというのはかなり惹かれるものがありますねw
うごいてる所が見てみたいです。

イメエポはクリミナルガールズで大好きになったのでその点でも期待してますw
あぐりっぱ
2012年01月19日 19:08
今日はいっぱい体験版の配信されたひですねえ
さっそく色々ダウンロード中です
とりあえずこれだけ落としています
アーマードコアV、STAR STRIKE DELTA、ラグナロクオデッセイ
さらに、ワイプアウト2048の発売日です(・◇・)なやむ
爆睡丸(管理人)
2012年01月19日 23:55
>山狗@まいなーさん
これはなかなか面白そうな試みですよね~(´∀`)
早く大画面でPVが見てみたいです。
戦闘やキャラの育成システムが自分好みなら買っちゃうかも。
今年も何を買おうかいろいろと悩むことになりそうです(笑)


>あぐりっぱさん
今日配信された体験版は全部DLしました(笑)
まだ少しずつしかプレイしてないですが。
ラグナロクオデッセイとドラゴンエイジ2は、個人的にかなりストライクゾーンな感じでしたね。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。