ようやくアンバサダープログラムのGBAソフトの配信日が決まったぁーー!!

ようやくアンバサダーのGBAタイトルのラインナップが明らかになりました。


年内配信とは聞いてたけど、年末になっても全然情報が出てこないので諦めかけてましたよ。


画像


・F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE

・スーパーマリオアドバンス3

・ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

・ファイアーエムブレム 聖魔の光石

・星のカービィ 鏡の大迷宮

・マリオカートアドバンス

・マリオvs.ドンキーコング

・メイド イン ワリオ

・メトロイドフュージョン

・ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝



これはなかなか凄いラインナップだなぁ~。


特にふしぎなぼうしはまだプレイしたことがなかったのでかなりうれしいです(´∀`)


Wiiのスカイウォードソードと合わせて、1月はゼルダ三昧といきますかねぇ~。


メトロイドもやりたいしなぁ~。


ファイアーエムブレムも久々にプレイしてみたいなぁ~。


まぁさすがにやりたいソフトを全部やってたら時間がいくらあっても足りないので、とりあえずゼルダだけはプレイしようかな。















スポンサーリンク

この記事へのコメント

2012年01月04日 06:04
すみません、あまり目立つのもあれなので過去記事にコメントさせて頂きます。

爆睡丸さんはフレンド登録は拒否されてるんでしょうか?
もし良ければ、と思いまして(^^)
私はあまりオンラインには積極的ではありませんし、たまにプレイされているゲームをチラ見する程度になるかもしれませんが…w

一切申請を受け付けておられない、もしくはオンラインIDは秘密、という場合は遠慮なくおっしゃってください。

メールでお教えいただいてもいいですm(__)m

dieweb【アットマーク】w9.dion.ne.jp


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。