ゼルダの予約完了♪Wiiは"ゼルダに始まりゼルダで終わる"ことになりそうです(´∀`)

画像


何とかゼルダの25周年パックを確保することができました~。


28日に予約をすることを完全に忘れていてかなり焦りましたが、まだ予約が開始されていないショップを細かくチェックすることでギリギリ予約することに成功。


これでマリオ25周年パック、ドラクエ25周年パック、ゼルダ25周年パックの3つが揃いました(笑)


マリオとドラクエは過去のソフトをそのまま収録しただけだったので、まぁ記念品として購入しておくか~くらいの感覚でしたが、ゼルダは完全新作&オリジナルWiiリモコンということで、どうしても欲しかったんですよね~。


自分はモーションプラスを持っていないので、このパックが発表されたときは、"これはもう買うしかない!!"って思いましたね(´∀`)


トワイライトプリンセスは、ベースがGC版でWiiならではのゼルダという感じではなかったので、ようやくWii専用の新作ゼルダがプレイできるのかと思うと、ワクワクが止まらないです♪


プレイ動画とか事前情報はなるべく見ないようにして、完璧な体制を整えて思いっきり楽しみたいですねぇ~。


この瞬間のためにWiiを購入したといっても過言ではないかもしれません(笑)というのはさすがに言い過ぎかもしれませんが、それくらい楽しみなのはたしかですね。


来年にはWii Uが発売されるので、もしかしたらこのゼルダがWiiで購入する最後のソフトになるかも。ドラクエ10は買うとしてもWii U版になると思いますし。


Wiiのロンチにトワイライトプリンセスを購入したので、もし本当に今回のゼルダが最後になったら、Wiiは"ゼルダに始まりゼルダで終わる"ことになります(*´∀`)


自分は発売日にWii Uを買おうと思っているので、WiiリモコンはWii Uでも使うことになるみたいだから、今回購入する限定バージョンのWiiリモコンも無駄にはならないはず。


それにしても、いよいよ任天堂のゲームもHDになるのかぁ~。早く大画面で綺麗なマリオ兄さんやリンクを思いっきり動かしたいですな。















スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。