ダークソウルが届いたぁぁぁぁーーーーー!!!!

長かった・・・・


長い2日間だった・・・・


いつもはあっという間に時間が過ぎていくのに、楽しみなことがあるとこうも時間の進み方が遅く感じるものなのか。


自分の周りだけ時間の流れがおかしくなったのかと思いましたよ。


極限に楽しみなゲームが発売日にプレイできない辛さを久々に味わいました。


というわけで・・・・・・


画像


やっと届きましたよ~、ダークソウル(´∀`)


なんか、ダークソウルのパッケージを触った瞬間に、いろいろと溜まっていたものが一気に放出されたような感じがして、パッケージを開ける前からテンションが異常なほど上がってしまいまして・・・


ゲームを起動しようものなら、タイトル画面が表示されただけでアホなほど興奮してしまい・・・・


完全に何か変なスイッチが入ったようで、単にキャラを動かしているだけなのに楽しくて楽しくてしょうがない状態に(笑)


久々に"何をやっても楽しめる極限の興奮状態"を味わいましたよ(´∀`)


これから11月までの約1ヶ月間は、ダークソウルに集中しようと思います。


さーーーて、やりまくるぞーーーー!!!!















スポンサーリンク

この記事へのコメント

Taruto
2011年09月25日 15:45
到着おめでとうございます。

いやあ、ザコが強いですよね~。
デモンズもザコ強かったですが、ダークソウルはそれ以上でしょう。
50点の敵からガード固くて苦労して、100点の敵は「なにこれ、中ボス!?」ってな感じですw
お互い頑張りましょうね!
2011年09月26日 06:25
やっと届きましたか!
自分も発売から二日後に届いて今必死に頑張ってますw
爆睡丸さんは持たざるもので始められるそうですが、今回は奴隷兵が装備を落としやすいので前作よりかは幾分かマシな感じですね。
残念ながらオンラインの協力プレイはまだプレイできていませんが新しいシステム含め楽しみです。
そしてやっぱり、心が折れました。
爆睡丸(管理人)
2011年09月26日 07:46
>Tarutoさん
ありがとうございます(*´∀`)

>>いやあ、ザコが強いですよね~。
序盤から心がバキボキいっております(笑)
中ボスクラスの敵の恐怖は半端ないですね~。
最初見た時は速攻で逃げちゃいましたよ。
雑魚でも余裕で死ねるし(笑)
クリアまでの死亡回数がエライことになりそうです・・・^^;


>山狗さん
今回は早い段階でLVアップができるようになるし、最初の素性は自分が好きなものを自由に選んで全然OKな感じですね。
まぁ装備が揃っても余裕で死にまくりなんですけどね・・・(笑)

あまりに死にまくるので、今は頑張ってキャラを強くしているところです。
一生懸命攻略法を考えたり、キャラを強くして今まで苦戦していた敵が楽に倒せるようになったりするのが、本当に楽しいです(*´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。