2011年7月13日のつぶやき 「LBPPのアイテムコンプ達成&スパロボ戦線離脱&驚愕すぎる今更感」

いつの間にか7月が半分終わりかけてるーーー(;´∀`)


まだ1ヶ月前に購入した龍が如くすら全然終わってないというのに・・・・・


3DSのゼルダどうしよーー。今はプレイできる時間的余裕は全然ないけど、7月末までの特典はちょっと欲しいし。そろそろ決断をせねば。。





◆ リトルビッグプラネット ポータブル終わったーー! ◆


画像


画像


ようやくストーリーモードの全ステージのアイテム獲得率が100%になりました。


ポータブルだけやってなかったのが心残りだったので、これで"スッキリ"しました。


これでリトルビッグプラネット3作品コンプリートですよ(´∀`)


携帯機版ということで、PS3のLBPのような巨大なボス戦(大掛かりな仕掛け)が無かったり、マルチプレイができない等の差はありますが、それ以外はほぼPS3版LBP(初期のLBP)と同じ感覚で楽しめました。


というわけで、今日からダラダラ龍が如く生活再開です!!


発売からもう1ヶ月以上経ってますけど、ここまできたら気が済むまでトコトンやり倒すしかないなと思っております(´∀`)





◆ スパロボが戦線離脱 ◆


第2次スーパーロボット大戦OG」の発売が延期に。新たな発売日はあらためて発表予定
http://www.4gamer.net/games/133/G013318/20110712001/


スパロボを楽しみにしていた人には残念なニュースとなってしまいましたが、9月は他にも欲しいソフトがたくさんあって困っていた人には、正直助かったーって感じなのかもしれないですね。


新しい発売日はいつになるのかなぁ~。





◆ 今さらすぎてビックリしたこと ◆


『リトルビッグプラネット2』×『FFVII』! “FFVII コスチュームパック”がPS Storeで発売決定
http://www.famitsu.com/news/201107/13046678.html


遅!!!!!!!


っていう当たり前すぎる突っ込みがつい出ちゃうほどの驚愕すぎるくらい遅い配信ですが、ようやくLBP用(正確にはLBP2用)のFF7コスチュームが配信されるようです・・・・


発表されたのが2008年のTGSですよ・・・(;´∀`)


大作RPGとかならまだしも、ただのコスチュームに2年半って・・・・凄いですな・・・・


一体何がキッカケで配信できることになったのか。というか、そもそも何で配信できなかったのか(笑)


せめてLBP2の発売に合わせて配信されてたら、少しはDL数が上がったかもしれないのになぁ~。それでも遅すぎますが(笑)
















スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。