980円という値段につられて、5本目のMoveゲー「無限回廊 光と影の箱」を衝動買い

暑くなってきたっすなぁ~(;´Д`)


去年は地獄のような暑さでゲームをやる気力すらわかなかったですが、今年はどうなることやら~。


特にゲームを長時間やってると、部屋がヤバイことになってきますね(笑)


廊下に出ると季節が変わったんじゃないかと思うくらい涼しかったり(;´∀`)





ここからが本題です。


昨日よくゲームを購入している家電量販店に行ったら、Move専用ソフトの無限回廊がたまたま980円で売られていたので、衝動買いしてしまいました(´∀`)


画像


PSN障害の感謝とお詫びのパッケージに「無限回廊 -序曲-」というゲームがありますが、これはそれのMove版です。


Move版といってもゲーム内容はかなり違いますが(笑)


Moveゲーはプラチナトロフィーが無いゲームが多くてちょっと残念ですが、タイムクライシス4、デッドストームパイレーツ、つみきBLOQとトロフィーをコンプしてきたので、無限回廊も頑張ってみようかな。


といっても、正直今は龍が如くOF THE ENDをプレイするのが精一杯で、他のゲームをやる余裕は全くないんですけどね(笑)


プレイできるのは7月以降かな~。



さて、それではまた神室町に旅立ってきますか~(笑)
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

yuu
2011年06月21日 03:20
無限回廊は体験版で音楽気に入って、何故かサントラだけ買いましたw
なので、ゲームレビュー待ってます!
爆睡丸(管理人)
2011年06月21日 22:03
>yuuさん
了解しました~(´∀`)
龍ENDが一段落したら、無限回廊の方のプレイ日記も書こうと思います。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。