真・三國無双6の発売日が2011年3月10日に決まって、来年春はかなり過酷なスケジュールに・・・




真・三國無双6の発売日が2011年3月10日に決定!!



・・・・・


・・・・・



死んだーーーーー\(^o^)/



2/24 ディスガイア4

2/26 3DS+ソフト(何を購入するかは未定)

3/10 三國無双6

3/17 龍が如く OF THE END


・・・・・



体が2つあっても無理だぁ~\(^o^)/



無双6のやり込みは完全に諦めるしかないかな。まさかディスガイア4と龍が如くに挟まれる形になるとは。


全部買いますけどね(;´∀`)


まぁ仮に無双6の発売日が3月下旬だったとしても、龍が如くをプレイ中でやり込むのは無理なので、どの道同じでしたけど(笑)


逆に龍の前に思いっきりプレイできると考えれば、むしろこちらの方が良かったと言えるかも。


無双6の前に、ディスガイア4を全速力でクリアまで駆け抜けて、やり込みは一時中断し無双6へ。


その無双6を1週間でやれるところまでやって、龍が如く OF THE ENDが発売されたら、2つのソフトはとりあえず置いといて、ゾンビとレッツパーリ~♪


っという流れかな。


その前に、ディスガイア4までにLBP2が終わるかどうか・・・・(;´∀`)


ハハハ・・・・
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

通りすがり
2010年12月20日 18:50
先日今年はあまりゲームをやらなかった
みたいな記事を見たばかりのような気もしますが
来年はいきなりゲーム三昧になりそうですね!
山狗
2010年12月20日 19:05
LBP2はいくらやっても次々に製作されるステージがあるので永遠に終わらないでしょうw
ディスガイアなんてやりこみ前提のプレイ時間数百時間は普通のゲームなのにこんなラッシュに出されてはたまりませんしねw
あと3/3にはディシディア新作が発売されるそうで…どうして2月~3月にこうもゲームが重なるのやらw
嬉しい悲鳴ですねw
爆睡丸(管理人)
2010年12月21日 02:11
>通りすがりさん
今年は1つのゲームをじっくりとやり込むことができたんですが、来年の春は1つ1つのゲームをじっくりとやり込む余裕がなさそうです^^;
自分がやりたいソフトがたくさん発売されるのはうれしいんですけどね~。
来年の春はPS3がフル稼働になりそうです^^


>山狗さん
LBP2は、とりあえずアイテムは全部集めておきたいですね~。
クリエイトモードもじっくりとやってみたいですが、そこまで時間が取れるかどうか^^;

3/3はペルソナ2もあるのでPSPが激戦になりそうですね(笑)
ディシディアもやり込むと大変なことになりますからねぇ~。

>>嬉しい悲鳴ですねw
ですね~^^
ROM専
2010年12月21日 05:53
3DSでやりたいソフトがないならスルーでいいんでね。
ほしいソフト出てから買ってもいいと思うがな

と思ったけどDSという前例もあるし品薄になっても可笑しくないよなぁ
anblo
2010年12月21日 11:10
来年は年始早々過密スケジュールですねw
かく言う僕も未だにアサクリBHとフォールアウトNVが終わらず、
来年以降もキャサリンやら龍ENDやらで大変な事になりそうですが^^;
二ノ国も店頭で買うかどうか散々悩んだ挙句、予算の都合もあってスルーしましたが、爆睡丸さんのレビューを読むと欲しくなってきますね(悩
白騎士やEOEに取り掛かれるのはいつの日の事か…
デッドラ2もまだ終わってないし^^;
Taruto
2010年12月21日 20:50
私の来年の購入予定(○は決定、△は状況次第)
1/27 Dragon Age △
2/10 LBP2 △
2/17 キャサリン △
2/24 ディスガイア4 ○
2/24 L@ve once △
3/10 絶対絶命都市4 ○
3/17 龍が如く OF THE END ○
3/24 涼宮ハルヒの追想 ○

PS3だけでこれだけありますよ。おそるべし決算〆月!
PSPも3本は確実ですよ。どうしましょう。(^^;
まあ来年のことを今から心配してもしょうがないので、今は目先のことからコツコツと・・・

というわけで、3rd Birthdayに向けてアーカイブスからパラサイトイブ1、2を購入してやってます。
1と2で全然ゲーム性違いますね。
2はかなり(3までの)バイオっぽいですw
今晩中に終わらせたかったんですが、無理そう・・・
爆睡丸(管理人)
2010年12月22日 00:29
>ROM専さん
自分は、ニンテンドー64以降に購入したハードは、全て発売日に買ってるので、3DSも迷わず発売日に購入することを決めました(笑)
極端な話、新ハードの場合、箱から出して本体に触ってるだけで楽しいです(←バカです)
そんな感じなので、同時に購入するタイトルはあまり深く考えずに決めることも結構多いですね(笑)
今のところ第一候補は、妹がレイトン教授をやりたがっているので、ロンチに出るならそれでもいいかな~って思ってます。
爆睡丸(管理人)
2010年12月22日 00:39
>anbloさん
anbloさんは、来年も積みゲーの数が凄いことになりそうですね(笑)
ブログを始めてからは、あまり積みゲーをしなくなったんですが、自分も来年は積みゲーが増えるかもしれません^^;

出来ることなら、プラチナまで頑張りたいんですけどね~。
バイオ5AEのプラチナを取る前にGT5が発売されて、GT5のプラチナを取る前にニノ国を買っちゃって・・・
ウィザードリィなんて、今年の春くらいからずっと後回しになってますね(笑)
爆睡丸(管理人)
2010年12月22日 00:49
>Tarutoさん
それを全部購入したら、ドエライことになりそうですね(笑)
やり込むどころか、全部クリアするだけでもかなり大変そうです^^;

サードバースデイはやりたかったですね~。
ニノ国を買うときに、サードバースデイと迷ったんですが、勢いでニノ国を買ってしまいました(笑)
自分は据え置きのゲームをやることの方が多いですが、今年は携帯機が大活躍した年になりました^^

>>1と2で全然ゲーム性違いますね。
かなり違いますよね(笑)
自分が当時プレイした時は、1のシステムの方が好きでしたね~。
といっても、記憶があいまいで、1の方のシステムがいまいち思い出せませんが・・・^^;
Taruto
2010年12月23日 01:04
>爆睡丸さん
パラサイトイブ1は、割とRPG色が強かったです。
敵もランダムエンカウントですし、経験値ためてレベルアップしてHPとか増えていきました。
2は経験値ためても能力解放しかできないのが地味に辛いです。
あと、武器の改造要素が2で無くなったのはちょっと残念ですね。

3rd Birthday届きましたが、2終わるまで我慢です。
しかし、2は結構難易度高いですね。バイオシリーズよりも良く死んでます。(^^;
雑誌記事だと3rdも難しいようで、最初はEASYでプレイすることを薦めてますね。
爆睡丸(管理人)
2010年12月23日 10:42
>Tarutoさん
何となく思い出してきました。
自分は昔からRPGが大好きだったので、それで1の方が好みだったのかも。

>>3rd Birthday届きましたが、2終わるまで我慢です。
おおー。いいですねぇ~。
T3Bをプレイできたら、是非感想を聞かせて下さい^^


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。