2010年12月10日のつぶやき 「LBP2の発売日、アンチャ3の情報がついに公開!!」

朝は寒くて辛いですなぁ~(;´Д`)


でも、そんな寒さを吹き飛ばすホットなニュースが飛び込んできましたよ♪





◆ ペースは~いぶ~ん(;´∀`) ◆


◆リトルビッグプラネット2の発売日が2011年2月10日に決定
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/2/


まさかLBP2まで2月になるとは・・・・(;´∀`)


ペース配分が・・・(;´∀`)


いやー、そうですかぁ~。2月ですか~(;´∀`)


ははは・・・(;´∀`)





◆ ネイト様がお砂漠で(*´∀`*) ◆


◆噂はやっぱり本当だった!『アンチャーテッド3』がVGAで公開!舞台は砂漠!
http://www.ps3-fan.net/2010/12/3vga-1.html


画像


アンチャすりいだぁーー!!(*´∀`*)


海外での正式タイトルは「Uncharted 3: Drake’s Deception」、発売は2011年後半、舞台は砂漠だそうです(*´∀`*)


いいですなぁ~。砂漠(*´∀`*)


一体どんな仕掛けで驚かせてくれるんだろうか(*´∀`*)


これは非常に楽しみですぞ(*´∀`*)














スポンサーリンク

この記事へのコメント

ゆっし
2010年12月10日 10:07
アンチャ3きましたね~!
1、2共にクオリティが高かったので、それをさらに越えられるのか不安でもあり楽しみでもあります。
あとパッケージはかっこよくお願いしたいですね(笑)アンチャを友達に勧めたとき、2のパッケージ見てう~んって感じだったので…
Taruto
2010年12月10日 19:50
アンチャ3の第一報きましたね~。
詳しいことは、来年のE3あたりで発表でしょうね。今から楽しみです。
2011年に発売されるとは予想より早いです。
SCEJにもこのスピードは見習ってほしいところ。

しかし心配なのは、inFAMOUS2やらトリコあたりと発売日がぶつかったりしないかってことですw
LBP2とKILLZONE3が2週間しか離れてないんですもんねぇ。
スケジュール調整なんとかならなかったのかと・・・
山狗
2010年12月10日 20:21
アンチャ3、キルゾネ3、リトプラ2と大御所が大量にきてますねー。
気が早いですが今から発売日が楽しみですw
アンチャ3では新アクションが追加されるようなので、さらに複雑な仕掛けや道が増えるんでしょうね。
2ではあまり活躍しなかったオンラインでのマイキャラ、サリーの出番が増えることを祈りますw
爆睡丸(管理人)
2010年12月11日 00:20
>ゆっしさん
2を越えるクオリティなんて、自分には想像もつかないですね~(笑)
2のデキが良かっただけに、3はかなりユーザーの期待値(ハードル)が高くなっていると思いますが、ノーティならその期待に応えてくれるんじゃないかな~。

>>あとパッケージはかっこよくお願いしたいですね(笑)
変に狙ったりしなくていいから、純粋にカッコイイやつをお願いしたいですね(´∀`)


>Tarutoさん
今年はE3からいろいろなSCEタイトルの続編が発表されてきましたが、トリを飾ったのはアンチャでしたね~^^
ほんとSCEJにもそろそろソフトを発表して欲しいです。
ジャパンスタジオのゲームは、結構自分好みのものが多いですし。

来年の秋から冬にかけてはヤバそうですねぇ^^;
アンチャ3とトリコが被ることだけは絶対に阻止してもらいたい!(笑)


>山狗さん
海外スタジオはほんと活動が活発ですよね。
レジスタンスやアンチャなんて、PS3からの新規シリーズなのに、もう3作目ですもんね~。

>>アンチャ3では新アクションが追加
またネイトさんが1つ人間の壁を越えてしまうわけですね(笑)
2でもすでに超人レベルでしたが(笑)

あとネイトさんのぼやきも楽しみです♪
anblo
2010年12月11日 10:34
アンチャ3キター!!w
また、ネイトさんを操作出来るなんて…嬉しすぎる^^
新アクションも楽しみですが、難易度の調整も現状維持でお願いしたいですね
EASYがちゃんとEASYになっているのも、アンチャシリーズの良い所なので
あと、欲を言えば2にもあった一撃死などの特典(?)も、獲得しやすい条件でお願いしたいです^^;
あれのお陰で、2は7~8周くらい楽しめましたw
今でも、時々引っ張り出して遊んでるくらいですからね
ネイトさんや他のキャラとの会話も、また楽しいんだろうな~
爆睡丸(管理人)
2010年12月12日 00:31
>anbloさん
>>また、ネイトさんを操作出来るなんて…嬉しすぎる^^
同感です♪早くネイトさんで暴れたい!(笑)

>>新アクションも楽しみですが、難易度の調整も現状維持でお願いしたいですね
アンチャは、トロフィーの難易度が自分にちょうどいい感じなので、3も同じ感じでお願いしたいですね~。
一番最初に取ったプラチナがアンチャだったというのもありますが、アンチャのトロフィー集めはほんと楽しかったです^^

>>あれのお陰で、2は7~8周くらい楽しめましたw
それは凄いですね!!(笑)
8周プレイしても楽しいゲームなんて、そう出会えるものではないですよね~♪


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。