BIG 3 GUN SHOOTING【4】 タイムクライシス4のトロフィーをコンプリート!

画像


タイムクライシス4 アーケードバージョンのトロフィーもコンプすることができました。


ちょっとスポチャンをやりすぎたので、今日は体を休めるためにビッグスリーガンシューティングをプレイすることにしました(笑)


トロフィーは全部で10個あり、デッドストームパイレーツよりは簡単でしたね。


どのキャラでもいいので、1回クリアすると、コンテニュー回数が無限になり、ライフが9まで設定できるようになり、ハンドガンの弾を無限に設定できるようになります。

2回目のクリア時には、さらに特殊武器(ハンドガン以外の全ての武器)の弾も無限に設定できるようになります。


全てのトロフィーは、難易度ベリーイージー、ライフ9、弾無限の設定で取得することが可能なので、グレネードを適当に撃ちまくるだけで、ノーコンティニュークリアも楽に達成することができました。


2人プレイじゃないと取れないトロフィーは、片方をずっとリロード状態(隠れた状態)にしておいて、もう片方で普通にグレネードを連発するだけで余裕でした。


2人分のLIFEがあるので、片方のLIFEが少なくなったら、今度は隠れる側と攻撃する側を逆にすればいいので、1人プレイより気が楽でしたね~。


ただ、画面が分割されるため、40型のTVでも結構画面が小さくなってしまうので、かなりやり難かったです(;´∀`)



以下はトロフィー一覧です。今回は設定を無限にしてグレネードを撃ちまくるだけで全てのトロフィーが取れるので、個別のプレイ日記は省略します。





※赤字はトロフィー名です


・GIORGIOでクリア
 1人プレイをGIORGIOでクリアする

・EVANでクリア
 1人プレイをEVANでクリアする

・2人でクリア
 2人プレイをGIORGIO&EVANでクリアする

・腕利きエージェント:GIORGIO
 1人プレイをGIORGIO、3500000点以上でクリアする

・腕利きエージェント:EVAN
 1人プレイをEVAN、3500000点以上でクリアする

・スピードスター:GIORGIO
 1人プレイをGIORGIO、31分以内でクリアする

・スピードスター:EVAN
 1人プレイをEVAN、31分以内でクリアする

・トップエージェント:GIORGIO
 1人プレイをGIORGIOでノーコンティニュークリアする

・トップエージェント:EVAN
 1人プレイをEVANでノーコンティニュークリアする

・究極のコンビ
 2人プレイをGIORGIO&EVANでノーコンティニュークリアする















スポンサーリンク

この記事へのコメント

チュン
2012年07月30日 08:52
らくらーく


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。