2010年10月24日のつぶやき 「キャサリン発売日、Move関連の話題など」

ファミ通を購入したら、龍が如く OF THE ENDの戦闘に関して調べる予定だったんですけど、Moveに触るのに夢中で全然調べられませんでした(笑)


というわけで、つぶやきコーナーもMoveの話題が多いです。





◆ キャサリンの発売日が2011年2月17日に決定! ◆


キャサリンの発売日が来年の2/17に決まったみたいですね。


2月は何気に気になるソフトが集まってきたなぁ~。

・キャサリン
・魔界戦記ディスガイア4
・ルーンファクトリー オーシャンズ


リトルビッグプラネット2も来年だし、来年もまた購入するソフトを選ぶのに悩むことになりそうだ。





◆ デッドストームパイレーツにハマる ◆


ビッグスリー ガンシューティングの中に収録されているデッドストームパイレーツがストレス解消に最高です(´∀`)


リロード無しで銃を乱射できるので、爽快感が半端ないです。


大画面だとボス戦の迫力も凄いですし、ついモーコンを持つ手にも力が入ってしまって、終わった後に手がちょっと痛くなりました(笑)





◆ スポーツチャンピオンがちょっと欲しい ◆


昨日も少し書きましたが、スポーツチャンピオンの体験版が結構面白かったので、かなり気になっております。


無限回廊の発売日が延期になったので、かわりにスポーツチャンピオンを・・・っと考えてみたり。


最近は、体験版をやると、すぐにそのゲームが欲しくなってしまって困ります(笑)


買っちゃおうかな・・・
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

anblo
2010年10月24日 23:06
キャサリンは僕も注目しているタイトル^^
キャラも雰囲気もいい感じな上に、A.ADVという事で、どんな風になるのか楽しみです…楽しみではあるのですが^^:
作っている人の中に、あの橋野氏が居る事が物凄い不安要素です
P3&FESが一種のトラウマになっている僕は、どうにも氏が関わったゲームが信頼出来ません。主に、シナリオ面においてorz
P3&FESの悪夢の二の舞にだけはなりませんように…ナムナム

追伸:
衝動買いしたヴァンキッシュ、何とクリア!この僕が!?
TPS挫折率99%の僕でもクリア出来るこのゲーム、オススメです^^
爆睡丸(管理人)
2010年10月24日 23:34
>anbloさん
>>P3&FESが一種のトラウマ
ペルソナ3はやったことがないのでわからないですが、トラウマになるって凄いですね^^;

>>衝動買いしたヴァンキッシュ、何とクリア!
おおー!おめでとうございます!
たしかついこの間RDRをクリアされてましたよね。
あとデッドラ2もプレイされてるみたいですし、かなり充実したゲームライフですね~(´∀`)
うらやましい限りです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。