年末の予定を大幅に変更しないといけないかもしれないけど、気分を一新して頑張るしかないですね

コメントありがとうございました~。


こういうヘコんでる時にいただけるコメントは本当にありがたいです。



昨日あんなことがあったので、今日は全くテンションが上がらず、モヤモヤっとした1日でした(;´∀`)


今年は何も壊れずにいけるかな~と思っていたんですが、まさかここにきて立て続けにカメラとTVが壊れるとは(笑)


使いすぎですね(;´∀`)


PCも気をつけないと・・・・(;´Д`)





さて、ここからが本題です。


TVに関しては、現在いろいろと検討中ですが、何にしても今年の年末の予定を大きく変更することになりそうです。


まずはMoveに関してですが、これは予定通り買います(´∀`)


早くモニュりたいですし(笑)


そしてGT5に関してですが、これも絶対買います(´∀`)


GTシリーズの最新作を、発売日に買わないなんて選択肢は最初からありません!


というわけで・・・・


それ以降のソフトは完全に白紙に戻りました。


ジルオールとか、テイルズとか、キャッスルヴァニアとか。


とりあえず、TVの件が解決してから考えることにします。





まぁネガティブになってばかりでもしょうがないんで、気分を一新して頑張るしかないですね。


明日からは、いつもの感じで、プレイ日記とか気になった情報をつぶやいたりしていこうと思います(´∀`)
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ヒーハー
2010年10月09日 01:38
テレビはきついですね。
テレビは大丈夫そうですがPS3がいい音出すようになってきました~。
初期型60Gなんで寿命も近いかもしれませんねー。
山狗
2010年10月09日 03:11
少し見ていない間に大事件が…。
ご愁傷さまでした。
久しぶりのプレイで楽しみ!ってところを砕かれた形ですからね…。
自分も少しはゲーム周辺器具を労ってこれからは付けたまま寝たりしないようにします。
無茶な使い方してると今感じてるもので、壊れた時がショックですからね…。
anblo
2010年10月09日 09:54
デッドラ2の合間にふと覗きに来てみれば…何やら大変なことに(汗
TVの故障は痛いですよね。僕も経験あるので分かります
何事も出鼻を挫かれるというのが一番テンション下がりますからねorz
何とか気を持ち直して、頑張ってください(^^)/
Taruto
2010年10月09日 13:58
TVの寿命の話が出てましたが、昔のTV(に限らず家電全般)は長持ちしましたね~。
数年前まで使用してた14型TVなんかは20年くらい使ってました。
最盛期は一日5、6時間は使っていたのにです。
やはり内部までオールメイドインジャパンだったお陰かな、なんて思ってます。

現在現役で使っている電化製品で一番年数が経っているのは・・・おや、発売日に買った初代PS2みたいだw
FF11をバリバリやってた頃は、数日電源を落とさなかったこともあるんですが、まだまだちゃんと動きます。
それに比べて初代PS3はモロかった・・・
はな
2010年10月09日 21:11
こんばんは。
今日ビッグカメラに行ってきたんですが、今はテレビも大分安くなってるんですね。
二万円くらいからあってびっくりしてしまいました(・ω・;)
液晶テレビが出た頃は何十万円もしたのに…うちの初期液晶テレビが泣いています(T_T)
でも、買いやすいお値段になったのはありがたいですね。
またテレビ買った時の報告を楽しみにしています☆
爆睡丸(管理人)
2010年10月09日 23:45
>ヒーハーさん
PS3の場合は、故障するとデータを失う危険があるのが怖いですよね。
データはお金じゃ戻ってこないですし><


>山狗さん
TVに無茶をさせすぎたようです^^;
PSPも気をつけないとな~。

久々の大画面でのゲームで、かなりテンションが上がっていたところだったので、精神的なダメージがでかかったです(笑)


>anbloさん
ありがとうございます^^
気分を切り替えて、クロヒョウを楽しんでます♪
今日は、協力プレイモードを一人でやって、最後のミッションで心が折れました(笑)
敵が強すぎて、全く歯が立ちませんでした^^;


>Tarutoさん
自分がいま使っているブラウン管も、かなり古いものですね~。

PS2もいまだに現役です!(´∀`)
今は妹の部屋で、バサラ2などで元気に動いているようです。
自分もPS2はかなり無茶な使い方をしまくりましたが、いまだに壊れずに使えているのは凄いとしか言いようがないですね。
初代PS3はデザインが気に入っていたので、PS2のように長く使い続けたかったんですけどね~。故障した時は、いろんな意味でショックでしたね。


>はなさん
こんばんは~^^
ほんとTVは安くなりましたね。
自分の持っているTV(当時は何十万)より、遥かに高性能なものが、5万以下で買えちゃいますし(笑)
秋刀魚
2010年10月10日 10:21
お久しぶりです。 ご無沙汰です。
なんてお声をかければと…
ご愁傷様です。
私も10年ぐらい前に洗濯機とTVが同時に逝かれたのを思いだしましたw
最近の地デジTVはわかりませんが、私の02年製のアナログTVはまだ現役ですよ。
ただ37型のブラウン管なので重量は60kgありますがw
だいたい10年は使用出来ると思いますが、ブラウン管の場合は画面が瞬きする現象が出てきますよ。
私のもそろそろやばいですw
この機会にTVの探訪日記みたいなレポートはどうでしょうかw
頑張って下さい。
爆睡丸(管理人)
2010年10月11日 00:08
>秋刀魚さん
お久しぶりです^^

>>私も10年ぐらい前に洗濯機とTVが同時に逝かれたのを思いだしましたw
いろいろなものが同時に壊れることってありますよね^^;
自分の場合は、こういうパターンが結構あるんですよね~。
運がないというかなんというか・・・(笑)

>>最近の地デジTVはわかりませんが、私の02年製のアナログTVはまだ現役ですよ。
家にある28型のブラウン管は、13年くらい前のものですが、いまだに現役で動いてますね~。
まだ家の中には、90年代の家電が結構ありますね。

>>頑張って下さい。
ありがとうございます^^
2010年10月11日 03:29
元気出してください!ディスプレイなら安いのもありますしね!
この機会に3D対応のやつを買うのもありかも(笑

ウチのテレビは07年末にハイビジョン対応のものを
初めて購入したのですがそれ以来テレビの情報は
あまり集めていないですね。

レグザの表示遅延軽減モデルとかもよさそうですね。
爆睡丸(管理人)
2010年10月12日 00:00
>tapiokaさん
ありがとうございます^^

自分も、最近のTV事情はあまり知らなかったんですが、随分と価格が安くなっていて驚きました。

遅延が少ないというのは、かなりポイント高いですよね。
今の液晶では、PS2の音ゲーは100%無理ですし^^;


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。