2010年9月26日のつぶやき 「たまにはクロヒョウ以外の話題も書かないと」

いやーー、案の定というかなんというか、やっぱりブログがクロヒョウ一色になっちゃってますねぇ~(笑)


でも、こういう状態の時が、自分が一番楽しい時でもあるんですけどね(´∀`)


というわけで、しばらくは、その他の話題はつぶやきコーナーを使ってサラっと書いていこうと思っております。


本日はクロヒョウで燃え尽きたので、かなり短めです(笑)





◆ LBP2が延期されちゃったから、年末どうしよう・・・ ◆


◆リトルビッグプラネット2 公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/2/


公式サイトでも、発売が2011年になっちゃいましたね~。どうやら海外でも延期されたみたいですね。


うーーん。これは困ったなぁ~(;´∀`)


リトルビッグプラネット2は、今年の年末のブログのメインコンテンツにしようと思っていたので、発売日に備えていろいろと準備を始めようと思っていたんですが、予定が完全に狂っちゃいましたね~。





◆ というわけで・・・・・ ◆


LBP2の発売日が延期になったので、代わりとなるPS3ソフトを探すために、発売予定表をもう一度見直してみました。


11月下旬以降のソフトで、自分が特に気になっているソフトは、この2本。


11/25 トリニティ ジルオール ゼロ

12/16 キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ


発売時期的にも、LBP2と発売日が近いジルオールが条件的にはかなりいいですね~。


無双系アクションは大好きだし、ARPGもかなり好きなジャンルなので、自分とはかなり相性が良さそうなゲームです。ぶっちゃけ、多少ゲームに問題があったとしても、余裕で楽しめちゃうんじゃないかと思うくらいの相性の良さですね。


というわけで、今のところジルオールの購入がかなり濃厚になってきました。
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

すりーぱー
2010年09月27日 04:54
初めまして。ARPGなら12月発売のテイルズオブグレイセスをオススメしますよ。
Taruto
2010年09月27日 11:23
実際にその頃には「GT5のボリュームありすぎ!年内これでいけるわ」ってなことになってるかもw

まあそれはそれとして、ジルオールゼロは確かに気になるタイトルですね。
ωーフォースですっけ、無双シリーズの生みの親が開発してるってのは注目です。
体験版の配信されませんかね?
爆睡丸(管理人)
2010年09月28日 00:47
>すりーぱーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

グレイセスは戦闘が面白いと聞いているので、今度配信される体験版をプレイしてみようと思ってます。


>Tarutoさん
GT5は絶対終わらないですね(笑)
ナンバリングは全部持ってますが、達成度が50%を越えたことがありません(笑)

ジルオールは体験版欲しいですね~。
PSPのソフトは体験版の配信が盛んですが、国内のPS3ソフトは、あまり体験版が配信されないですよね・・・。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。