魔界戦記ディスガイア4の制作発表会が開催!発売日も決定!?

画像

◆魔界戦記ディスガイア4
http://disgaea.jp/4/
・公式サイトオープンまであと19日!!

◆腐敗にまみれた魔界を世直し! 『魔界戦記ディスガイア4』2月24日に発売決定!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/302/302589/
・発売日が2011年2月24日に決定
・血を吸わず魔力を失った吸血鬼ヴァルバトーゼが主人公となり、魔界の底辺から始まる世直しの物語が描かれる
・プロモーションムービーが公開
・ネットワークを利用したやり込み自慢が可能
・限定版や予約特典&初回特典情報も公開




うおおおおおおーーーーー!!!!



ついにディスガイア4の発売日が決定したぁーーーー!!!!


これはうれしい!!(´∀`)



ディスガイア3にはハマったからなぁ~。


レアな界賊を求めて、アイテム界にひたすら潜り続け、


100億ダメージ突破を目指して、アイテムをひたすら強化し続けた日々。


そんな日々が、再び訪れることになるのかな(笑)















スポンサーリンク

この記事へのコメント

shin1
2010年09月18日 01:38
ついにディスガイア4発売ですねー
3は合計で600時間位やってDLCも全部購入したので楽しみです。
ただ問題としてはネコババが今作でもあるかどうかですね。
あれがないとトロフィーコンプが相当鬼畜になるかもしれませんから…
爆睡丸(管理人)
2010年09月18日 08:00
>shin1さん
ほんと楽しみですよね(´∀`)

それにしても、600時間は凄いですね~。
自分は、ネコババがなかったら、心が折れていたと思います(笑)
今度のディスガイアは、最初からトロフィーに対応なので、どんな条件があるのか、怖くもあり楽しみでもありますね(笑)
Taruto
2010年09月19日 14:04
ディスガイア4は、オンラインで他人の魔界に攻め込んだり攻められたりできるみたいですね。
システム的にはデモンズソウルに近いのかな?
となると、オンライン関係のトロフィーもあったりするんでしょうか。

それにしても、グラフィックが大幅に進化してますね。
正直、3がアレだったとも言えますが、とにかくいいことです。

あと、正式発表時に発売日まで一緒に告知するのは好感度高いです。これはほかのメーカーにも見習って欲しいです。

3は時期的やらなにやらあって結局買わなかったのですが、4は絶対に買いますよ~!
爆睡丸(管理人)
2010年09月20日 00:19
>Tarutoさん
一体どんな感じのシステムなんでしょうかね~。
これは気になりますね。

3はグラフィック的な進化があまりなかった分、ロードは全くなかったですけど、4はどうなるのかなぁ~。
ただ、やはりグラフィックの大幅進化はうれしいですね^^

>>正式発表時に発売日まで一緒に告知する
最近だと、クロヒョウもこのパターンでしたよね。

自分もディスガイア4は買いたいですね~(´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。