MGSPW 写真コンテスト エントリー作品一覧

こちらは、MGSPW 写真コンテストのエントリー作品一覧です。


投票は締め切りました。


 >>  投票はコチラから  << 




■エントリーNo.01 『 敵兵士の恋のお悩み 』

投稿者:元素ωさん

画像

敵兵は物陰で一人、恋のことでお悩み中です。
敵兵「あぁ、あの女隊長かわいい…、いつか絶対彼女のハートを打ち抜いてやる!」



■エントリーNo.02 『 ・・・・おや!?ギアレックスのようすが・・・・! 』

投稿者:黒コゲさん

画像

なんとギアレックスがおきあがりダンボールにはいりたそうにこちらをみている!



■エントリーNo.03 『 みんななかよし 』

投稿者:NEET MANさん

画像

丁度六人いるから、
通信対戦ができるね!

ザドルノフ捜索で
ゴム弾ショットガンを
使いました



■エントリーNo.04 『 変態兵士 』

投稿者:刹那さん (ブログ:とある刹拿の日常日記

画像

兵士がキモイw



■エントリーNo.05 『 衝撃告白 』

投稿者:天才降臨さん

画像

実は私、痔なんです。



■エントリーNo.06 『 円卓のきしょい 』

投稿者:雀蜂さん

画像

この後の彼らの運命はいかに・・・



■エントリーNo.07 『 ダンボールな戦車たち 』

投稿者:ダンボールさん

画像

バーサスで一人で撮影しました
置いてはチームセレクトを繰り返すと
ダンボールが補充されます



■エントリーNo.08 『 最近の蛇は光るんだな。。。 』

投稿者:斑鳩@ゆ谷さん

画像

弟とC4で遊んでたら撮れた1枚



■エントリーNo.09 『 ティガレックス 』

投稿者:マダオさん (ブログ:youtubeで動画出してるマダオを見届けるブログ

画像

最後まで迷った結果、ティガレックスが咆哮をしている写真ではなく、こちらの写真にしました。
ティガレックスが飛びながら噛みついてくる瞬間を撮った写真です。
撮るのが非常に難しく、撮れたとしても枠から外れていることがとっても多いこの瞬間ですが、ここまで上手く撮れることはそう多くはありません。
よく見ると、ティガレックスの手がアイルーの手のようになっているのに気づきましたか?



■エントリーNo.10 『 ドジっ子ヘリコプター 』

投稿者:寺沢渉さん

画像

ヘリが地面すれすれに。ちゃんと飛べよ…
部隊長がドジっ子なのかWWW



■エントリーNo.11 『 おーちーる!! 』

投稿者:おkさん

画像

友達とCO-OPSしてバトルで撮りました。バグが出たのでそれを撮ったらこうなりました。



■エントリーNo.12 『 逃走中 』

投稿者:noplanさん

画像

あの某番組をタキシードでハンターにして追いかけてるシーン
ですがこのあとは捕まって現状を受け入れなくて撃たれてハンターさん死亡!!



■エントリーNo.13 『 ターミネーター!! 』

投稿者:CQCダンボールさん

画像

待たせたな!かどっちか名前を悩んで友達に聞いたら「裸じゃん。」といわれて決定



■エントリーNo.14 『 ザ・ボスとビッグボスの栄光 』

投稿者:Jackさん

画像

これ撮影するために49枚犠牲(失敗作)がでました(苦笑)

がんばって作った苦労作品なので^^;

もう一つ自慢の作品があるのですが、今回はお預けでw



■エントリーNo.15 『 食われるぞ!! 』

投稿者:きぃさん

画像

獰猛なギアノスの決定的瞬間を捉えた!!



■エントリーNo.16 『 お頭!! こんなものが!!! 』

投稿者:愛飢え男さん

画像

【はりぼてに土下座する池沼な敵兵】
 考えた末に撮ったのがこれです。温かい目で見てくだされば幸いです。



■エントリーNo.17 『 制圧されました・・・・・ 』

投稿者:STTAさん

画像

左兵士:ここは制圧した!
左中兵士:無駄な抵抗をするなよ!
右中兵士:さて、ゆっくりと射撃をさせてもらうぞ
右兵士:何かしてみろ、銃弾の雨霰だぞ!



■エントリーNo.18 『 ティガの突進 』

投稿者:モンスターカメラマンさん

画像

突進をくらう前に撮るのがむずかった



■エントリーNo.19 『 ジョンは力尽きました 』

投稿者:NFさん (ブログ:NFのゆったり(6割)ゲームブログ

画像

ジョンは採掘現場偽装基地内に潜入したものの、ゴール寸前でシャッターに潰されて死んでしまいましたとさ



■エントリーNo.20 『 「どうしてこうなった・・・」 』

投稿者:KTさん

画像

これは初めてのヘリ戦で、20回ぐらいリトライして
これがラスト一回と思ってスモークグレネードとCQCを
使い敵部隊を無力化しまくっていたら、なんと
こんな写真が撮れました!!
なぜヘリ戦でカメラを持っていたのかは、自分でも
分かりません(笑)



■エントリーNo.21 『 俺がやった(笑) 』

投稿者:児玉 亮典さん

画像

友達と対戦をして対戦中に適当に写真とってたらこうなった



■エントリーNo.22 『 ピースウォーカーでもあったmgs3でおおなじみの被写体バグ 』

投稿者:児玉 拓海さん

画像

スネークで気絶した捕虜を上からとろうとしたらなんか自分が写ってました これってMGS3のあれですよね



■エントリーNo.23 『 軟体兵士 』

投稿者:上野晃平さん

画像

兵士を投げるとたまたまこうなったので
撮らせていただきましたww
youtubeにもこの画像を使った動画がありますが
僕が動画をアップロードしたので
人の写真は使っていません



■エントリーNo.24 『 誤爆・・・ 』

投稿者:のんてぃーさん

画像

兵士A:支援砲撃、っと…ん?
兵士B:俺いる!俺いるって!!



■エントリーNo.25 『 Tシャツ さぼり兵士 』

投稿者:北村俊輝さん (ブログ:MGS PWとかゲームのBUROGU

画像

どういう寝かたしてんだーーー!!!



■エントリーNo.26 『 ミッション:アイドルカメラマン 』

投稿者:ankodamaさん (ブログ:PS3で遊びほうけている

画像

今ミッションは、アイドルカメラマンになりきり潜入すること。
ただカメラを向けると、パズは中途半端なポーズをとってしまうので、音楽をかけて気を散らす作戦をとった。
無心に踊りつづける彼女に、限界点迄近づき、できるだけローアングルにての撮影に腐心。ターンしたところを狙って、すかさずシャッターを切った。伏せ目がちな顔が撮れたことで、非常に満足している、今回連続シャッターがきれれば‥‥を痛感。研究班に開発要請を出す事とする。(以上スネークの報告書)



■エントリーNo.27 『 ここは海じゃない 』

投稿者:ワタシダ0704さん

画像

夏気分な人が海と間違えて海パンで戦場にやってきました。でっかい棒を持ち敵兵士をスイカと間違えてかち割ろうと頑張っています。ていうか自分が戦場にいることすらきずいていません。



■エントリーNo.28 『 ティガレックス 』

投稿者:shinya429さん

画像

ティガを撮っていたら偶然撮れた一枚。



■エントリーNo.29 『 ポカーン 』

投稿者:くーすけさん

画像

フッ、



■エントリーNo.30 『 グレネーード!!(スモーク) 』

投稿者:佳奈夜さん

画像

co-opsしている時に、味方がスモークを投げてきやがったので写真に収めました。



■エントリーNo.31 『 イヤらしい兵士 』

投稿者:オタコンさん

画像

このポーズにするのに苦労しました。



■エントリーNo.32 『 爆撃 』

投稿者:snekuさん

画像

Tシャツのジョニー 「くらぇぇぇぇぇっぇっぇぇ!!!」

撃たれたマイケル  「ぎゃぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉ」



■エントリーNo.33 『 トレニャーにげてぇぇぇ!!!!!! 』

投稿者:KeeLさん

画像

特にありませんw 「苦労した」なら トレニャーのボートの上に グレネードを投げる事でしたwww



■エントリーNo.34 『 デコイで腰をぬかすスネーク 』

投稿者:BIG BOSSさん

画像

これは友達とおもしろい写真を撮ろうと思って対戦で写真を撮ってみたら、偶然友達がその写真を撮っていました。



■エントリーNo.35 『 未確認生命体 』

投稿者:海パン野郎さん

画像

今回このコンテストがあると聞き、頑張って撮影しました。
極めて衝撃的な写真。敵兵もあぜんとしてます。



■エントリーNo.36 『 あれぇ? 』

投稿者:poo3さん

画像

タキシードの男「動くな!!」

敵「ん? 侵入者か!!!」

二人「・・・・・あれぇ???」



■エントリーNo.37 『 あぶない! 』

投稿者:SEEDさん

画像

これを撮るときのタイミングが難しかったです
セイ ピース!



■エントリーNo.38 『 ミラーの目! 』

投稿者:OVERさん

画像

サングラス(?)を割ってある角度から撮影しましたぁー♪



■エントリーNo.39 『 その先に見つめるモノとは 』

投稿者:Rinさん

画像

遠くを見つめるモノに惹かれて撮りました。
アップに耐える顔ですね~
いやぁ~~可愛くて美人ですwww




 >>  投票はコチラから  << 
















スポンサーリンク


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。