トトリのアトリエがいよいよ明日発売されますね

画像


◆トトリのアトリエカウントダウンフェスタ
http://atelier-ps3.jp/totori/countdown_fes/


トトリのアトリエがいよいよ明日発売!!っということで、カウントダウンフェスタの動画を見てきました~。


カウントダウンフェスタの動画を見る限り、かなりロード時間が早いですが、実際のプレイでもこんなに早いんでしょうかね。


うーーん、これを見るとやりたくなってしまうなぁ~。当初の予定なら、購入しても良かったんだけど、ニーアが届いちゃったからなぁ~。


ニーアだけでも、白騎士までに終わるかどうか微妙な感じだし、今回は諦めるかな。


画像


それにしても、今回のモンスターも、相変わらずの癒し系っぷりを発揮してますね(*´∀`)
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

noplan
2010年06月23日 17:03
おもしろうなんですがやたら買いたいソフトがあってどれも
やってみたいですね。

ととモノ。2Gが延期みたいですね 一週間w まぁ 買えない
自分としては関係ないかぁ~
ふーや
2010年06月23日 17:42
ロロナのアトリエの攻略はかなり参考になる記事だったので購入するものと思ってました。
白騎士までに終わる気はしないけど自分は買いですね。トロフィーにそこまでこだわってるわけではないからですが…。
山狗
2010年06月23日 20:44
前回の記事でのアドバイスのことなのですが、
旧型(40GB)で熱対策ってどのような方法がおすすめでしょうか?
今まで何の対策もせずに2年と2ヶ月戦ってきてくれたのですが、今回の件で色々と不安になりましたのでw
爆睡丸(管理人)
2010年06月24日 00:35
>noplanさん
ですねぇ~。
雑誌の記事とか、動画を見るとやりたくなっちゃいますよね~。

ととモノ2Gは、謎の1週間延期ですね(笑)


>ふーやさん
当初は購入の方向で考えていたんですけど、一度プレイを始めると止まらなくなりそうなので、今回は我慢することにしました。
今のペースだと、ニーアも終わるかどうか怪しいですが・・・^^;


>山狗さん
自分はインシュレーターを使って底に隙間を作って、その隙間に扇風機の風を送って冷やしてますが、旧型なら、縦置きにして底面に扇風機の風を当てるというのもいいかもしれません。

扇風機は、ホコリがPS3の中に入らないように、排気口部分に風が当たらないように注意しながら使ってますね。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。