お疲れ様でした~(´∀`)

任天堂カンファレンスからご覧になっていた方は、完全に徹夜ですね~。


お疲れ様です(´∀`)


いやー、今年は任天堂でしたね。特に日本人には、任天堂のゲームは馴染みのあるものばかりだし、3DSという新ハードの発表もあったし、3DSにはMGSやキングダムハーツ、バイオなどの強力なサードのラインナップも用意されているみたいですし。


SCEカンファレンスは、個人的には去年の方が断然良かったです。去年はFF14でかなりテンションが上がったからなぁ~。


さてと、ボチボチ整理していきますか~。


※コメントは今日の夜にまとめて返す予定です。














スポンサーリンク

この記事へのコメント

hirobo
2010年06月16日 07:07
管理人様、おつかれさまです。いやー、平日なのに完全に徹夜になりましたね。だけど興奮でまだエネルギーが残ってる状態です。興味深いのはPSN+。五千円だったら絶対に買います。ただ+利用中に買ったゲームなどは、+をキャンセルしたらすべて没収されるようですね。これはちょっと嫌だな。あと、クロスゲームチャットはどうなるんだろう。
ひろ
2010年06月16日 14:36
3DS楽しみです
爆睡丸(管理人)
2010年06月16日 20:16
>hiroboさん
お疲れ様でした~^^
いやー、hiroboさんは徹夜でしたか!

PS+は年間5000円みたいですね。
自分は現在の状態でも満足しているので、今のところはそのままでいこうと思ってます。実際にサービスが開始されて、良さそうなら試してみたいと思いますが。


>ひろさん
新しいゲーム機ってだけでワクワクしますね(*´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。