おはようございます(´∀`)

5時間男復活!?


いやー、目覚まし必要ありませんでした。


むしろ、ちょっと早く目が覚めてしまいました(笑)


まずは、任天堂カンファレンスの情報を一通りチェック!?


画像


ゼルダ新作だぁ~(*´∀`)好きすぎるゲーム特別枠第2弾はゼルダになるかもしれないな~。ちなみに第1弾はMGSPWです。


◆速報! ニンテンドー3DSの実機がついに発表
http://www.famitsu.com/game/news/1236450_1124.html


そして何と言っても一番の注目はこれ↑ですよね。


3Dを見ることが出来ない自分にとっては、3Dならではのゲームといわれると、かなり悲しいことになりそうですが、3Dモードじゃなくても楽しめるのかなぁ~。


タイトルは、ゲームの歴史を塗り替えまくった化け物ハードDSの後継機ということもあって、初っ端からかなりの充実度みたいですね。MGSにキングダムハーツ、FFシリーズにバイオ、レイトンやアサクリも出るみたい。


お願いだから、3Dなくても楽しめるようにしてください!!!!!って感じのタイトル群ですね。3Dを見ることができないってだけで、これらのタイトルが楽しめないなんて悲しすぎます。



とりあえず、今はゆっくりと動画を見ている時間がないので、あとでゆっくりと確認することにします。


それでは、今からSCEカンファレンスを見る準備をはじめまーす(´∀`)


バッチリ寝たので眠気はゼロ!準備万全です!!
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

Taruto
2010年06月16日 04:13
おはようございますw

いや~、3DS正式発表されましたね。
それでいて、これだけソフトを集めてきたことがまずびっくり。
しかし、発売時期や値段などは発表しませんでしたね。
う~ん、これは噂のPSP2の動きなんかを見ながら決めたりするんでしょうか?
携帯ゲーム機も、次世代の戦いに移るんでしょうね。

ますます世の趨勢が携帯ゲーム機に傾くのかも。
まあそれもちょっとどうかとは思いますが。
爆睡丸(管理人)
2010年06月16日 20:11
>Tarutoさん
3DSは値段が気になりますね~。
価格や発売日は、毎年10月くらいに行われる任天堂の発表会で明らかになるのかな。

これでPSP2が発表されれば、携帯ゲーム機もいよいよ世代交代ですね。
個人的には、据置機にも頑張ってほしいんですけどね~。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。