またやらかしちまった・・・・・・(;´∀`)

昨日の夜のこと。


時計を見たらまだ10時。


いつものように、TVを見ながらブログの更新でもしようかと、PCの前に座って作業をしようと思ったら、突然もの凄い睡魔に襲われる。


睡魔のせいで全然作業がはかどらないので、とりあえず30分くらい横になってから作業を開始することに。


・・・・・・



・・・・・・



気が付いたら、次の日(つまり今日)の3時15分(;´∀`)



昨日と全く同じパターン(笑)睡魔に襲われる時間が一緒なのはまぁいいとして、まさか起きる時間までほぼ一緒とは・・・・・・(;´∀`)


どうやら自分は、「正確に5時間睡眠を取ることができる体」を手に入れてしまったらしい。


もはや目覚ましは不要です!


だって、自分が起きたい時間の5時間前に寝ればいいんだから!


つまり、明日SCEカンファレンスを見るためには、夜10時に寝れば、目覚ましがなくても簡単に起きることができるってわけですよ。


・・・・・


そうか!


昨日と今日の偶然の出来事は、明日のための予行練習だったのか!!


自分の知らない間に、体がE3モードになっていたということかぁぁぁーーーーーー!


・・・・・・・


こんなアホな話につき合わせてしまって、本当にごめんなさい。




くだらない駄文ばかりですいません(;´∀`)















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ヒーハー
2010年06月15日 19:53
5時間刻みですかぁ。

約束まであと4時間あるから少し寝よって時は気をつけてくださいね(笑)
爆睡丸(管理人)
2010年06月15日 22:03
>ヒーハーさん
今は、少し寝ようは非常に危険だということがわかりました(笑)
いつもなら、こういう場合で寝てしまっても10分くらいで目が覚めるんですけどね~^^;
疲れてるのかも(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。