2010年6月11日のつぶやき 「モタスト最新作、ドリームキャスト!!」

昨日は眠くて途中でダウン(笑)


そして、朝起きて続きを書いてアップロード。


最近そんなパターンが結構あります。


もうとっくに6月12日ですが、一応これは6月11日のつぶやきということにしておきます(;´∀`)



■モーターストーム最新作が発表に


画像

◆生き残りを賭けたレース!『MotorStorm: Apocalypse』が発表に!
http://www.ps3-fan.net/2010/06/motorstorm_apocalypse.html


E3が目前に迫っているのに、またもやSCEから新作ソフトの発表が!


日本で発売される時は、モーターストーム3になるのかな。


これまで発表されているのは、全て続編なので、E3では新規タイトルが発表されるんでしょうかね~。



■ドリームキャスト!


◆ドリームキャストの名作がプレイステーション3とXbox 360向けにオンライン配信決定!
http://www.famitsu.com/game/news/1236206_1124.html
◆ドリームキャストの『Sonic Adventure』、『Crazy Taxi』がPSNとXBLAで配信決定
http://www.ps3-fan.net/2010/06/sonic_adventurecrazy_taxipsnxb.html


ソニックアドベンチャーとクレイジータクシーがPSNで配信されるみたいです。


どっちも懐かしいタイトルだなぁ~。ソニックアドベンチャーは発売日に購入したんだっけ。


クレイジータクシーといえば母乳車・・・を思い出すなぁ~(笑)久々にいい電子2巻でも見るかな。


どちらのタイトルも、高解像度化やトロフィーにも対応するみたい。


第2弾、第3弾もあるみたいですし、これは非常に楽しみですね~。
















スポンサーリンク

この記事へのコメント

山狗
2010年06月12日 08:44
ふと思えばもうE3が目前ですね。
今年はどんなサプライズがあるのかな。

そして1週間前に修理から帰ってきたPS3がもう一度壊れたんですが、どうなってるんでしょうかね…。
ちゃんと修理してなかったかのような壊れる速さですw
爆睡丸(管理人)
2010年06月13日 00:12
>山狗さん
ほんとあっという間ですよね(笑)
つい最近あけましておめでとうの挨拶をしたような気がします^^;

もう2010年も半分終わっちゃうのかぁ~。
だけど、ゲーム業界は、E3、GC、TGSの3大ゲームイベントが控えているこれからが本番ですね^^

>>そして1週間前に修理から帰ってきたPS3がもう一度壊れた
マジですか(;つД`)
それはさすがに早すぎますね。
修理から戻ってきたPS3が、短期間でまた壊れるという話は結構聞きますね~。
自分もそうでしたし・・・(;´Д`)
白騎士が控えているこの時期に故障は、ほんと勘弁ですよね・・・。
tapioka
2010年06月15日 00:36
モタスト3とうとう正式発表されましたか。
前作は湿地と火山の孤島が舞台で、溶岩や水たまりがブーストゲージに
影響するなどゲーム的におもしろい要素がありましたが今回は荒廃した都市ですか。
正直なところあまり面白くなさそうwそれでも買いますが。

クレタクの配信も嬉しいニュースです。
以前PSPでリメイクが発売されたことがありましたが、あれは曲が違うものに
差し替えられていたのでオリジナルとはずいぶん異なる印象です。
ちなみに個人的にはクレタクといえば母乳車ではなくリヤカーですね。
爆睡丸(管理人)
2010年06月15日 04:32
>tapiokaさん
(笑)
まだ情報が出たばかりですからね~。
今後に期待って感じでしょうか(笑)

リアカーといえば、しなっちがクレイジーピラミッドの1-1をクリアする時に使った伝説の1台ではないですか!!!
ってどうでもいい話すいません^^;
是非ともクレタク2も配信して欲しいです!(*´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。