GOD OF WAR III を1時間ほどプレイした後に、この日記を書いております

 
 
 
・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



とんでもねぇな・・・・





いやー、ようやくGOW3始めましたよ。もうね、何と言うか、想像を遥かに超えすぎてて、



きゃっほーーう(*´∀`)



とか



うひょぉぉぉぉーーーーーーーーーー



とか



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



とか、そんなテンションを軽く突き破って、言葉を失いました。コレクションでも十分凄いと思ってましたが、もはや別次元ですね。



鳥肌立ちまくりで、終始口がポカーーン状態で、開始から数十分プレイした後、ようやく出てきた言葉が



とんでもねぇな・・・・



でした。




いやはや、もう何て言ったらいいのか・・・・


昨日想像していた状態とはかなり違いますね。もっともの凄い興奮状態になるのかと思っていましたが、実際に最初のステージをやり終えてみると、



興奮状態というより放心状態



という感じです(笑)




ゲームシステムがどうのとか、グラフィックがどうのとか、今はそんなことはぶっちゃけもうどうでもいいです。


ただ一言。



ありがとう



もうそれだけです。



開始1時間で、6000円分の元はとったなぁ~。



っていうのは言いすぎですかね(笑)


でも、そんな感じです。















スポンサーリンク

この記事へのコメント

anblo
2010年04月04日 23:01
GOW2クリアおめでとうございます。ついにGOW3に入りましたね!
僕も初プレイの時は凄すぎて言葉を失い、同時に日本のメーカーには逆立ちしても作れないゲームだと感じました。
ストーリーは言うに及ばず、スケールの大きさも何もかもが桁外れ^^;
止め時を失うと、気がついたら12時回ってた、という事が普通に起きてしまいますw
それだけに、クリアした時の放心具合と脱力感、そして何か大事なものを失ったかのような喪失感は尋常じゃありません。
僕にとっては、アンチャーテッド1&2に並ぶ名作です。
存分にお楽しみ下さい^^
爆睡丸(管理人)
2010年04月05日 01:45
>anbloさん
現在、2時間ほどプレイしました。
こんな素晴らしい体験を、一気に味わってしまうのがもったいないので、必要以上にゆっくり進めてます(笑)
アンチャ2の時と全く同じ状態になってますね^^;

GOW3の最初のステージは、アンチャ2すらも凌駕するくらいの超ド級の迫力でした(´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。