『そんなことは、できるわけがない』と思うことばかりの毎日です

今日は雑誌のフラゲ情報がありましたが、その中で自分が一番気になったものは・・・



次長課長井上氏、白騎士でプラチナトロフィーをGET



(笑)



最近ファミ通のコラムで白騎士の話題ばかりだったから、プラチナも時間の問題だと思ってたけど、いやー、凄いですなぁ~(´∀`)




白騎士を始めたばかりの後輩に、彼が言った言葉。


「このさき、おまえは間違いなく、何回も地獄を見ることになる




その地獄から一目散に逃げ出した男がココに・・・(笑)


いや、地獄までまだ辿り着いてすらいなかったなぁ~。地獄の入口で引き返したって感じかな。



忍耐力のカケラも無いからなぁ~(´・ω・`)


1500mでヘタれるような奴が、42.195kmのフルマラソンを走るなんて到底無理なように、黒鉄マラソンでヘタれるような奴が、GR10から先の地獄のようなマラソンを走りきれるわけがないじゃないですか~(笑)



でも、もしあの時デモンズソウルが発売されてなかったら、あのまま白騎士を続けていたかもしれません。


そして地獄へ足を踏み入れていたかもしれません。



でも、2月の終わりに龍3があったので、結局地獄をちょこっと見て終わっていたことでしょう。



じゃあもし、龍3も発売されてなかったら・・・・



さらに白騎士を続けていたかもしれません。



そして・・・・


結局地獄に打ちのめされて諦めていたことでしょう(笑)



要するに、どう転がろうが無理ってこってすなぁ~(´・ω・`)




・・・・・・



そんな自分にぴったりな言葉を見つけましたよ。



『そんなことは、できるわけがない』と言う人は、
コツコツとそれに励む人に脱帽することになるのである。

ナポレオン・ヒル




あー、耳が痛いね(笑)


白騎士の件でというわけじゃないけど、いろいろと耳が痛い(;´∀`)















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

noplan
2010年02月24日 04:59
マジですか!?とうとう井上氏もやりましたか~ 毎週
見てますけど特に白騎士の話は好きなんで嬉しいんで
すが 凄すぎるよw

後輩と一緒にプレイするためにソフトを何個も買うし
ある意味尊敬ですよ。マルチプレイが多いのも井上氏
の特徴ですね。

私はいったいいつになったらプラチナにお目にかかれ
るのかな(-.-;)
(´・ω・`)
2010年02月24日 12:32
休憩してもいい。でも、戻ってこい。とにかく、あきらめないことだ。(ビリー・ブランクス)

一生懸命やれば知恵が出る。中途半端にやれば愚痴が出る。いい加減にやれば言い訳ばかり。(作者不詳)

この二つの名言が僕の心に突き刺さりましたw
山狗
2010年02月24日 16:58
白騎士は友人の話で地獄と聞いていましたw
ニートかよっぽどの暇人でないと無理なレベルだとか。
自分はヘビーレインが初めてのプラチナになりそうですが。
ヘビーレインは時間さえかければほぼ誰でも取れますね。
個人的には一番好きな作品としてデモンズソウルのプラチナを取りたいところですが…
全く純粋系が落ちない…運キャラor探すものでも作った方がいいのだろうか…
爆睡丸(管理人)
2010年02月25日 01:31
>noplanさん
ほんと凄いですよね(笑)
一体いつ寝てるの?って感じです。
27時間テレビで、収録の合い間にゲームをする姿が公開されてましたが、楽屋でもゲームやりまくってるのかなぁ~(笑)
今はゴッドイーターにハマってるみたいですね。また凄いプレイ時間になるんだろうな~。


>(´・ω・`) さん
白騎士は、休憩のつもりが引退になってしまいました・・・(笑)
デモンズが終わったら再開しようかなって思ってたんですけどね~。

>>中途半端にやれば愚痴が出る。
おお~。こちらも耳が痛い~(笑)中途半端な自分は愚痴ばかりです(;´∀`)


>山狗さん
白騎士は、かなり根気と時間がないと無理ですね^^;
今はアップデートと追加クエストなどで、昔より少しは楽になってるのかもしれませんが。

デモンズの石集めは大変ですよね~。自分も純粋な刃石集めで地獄を経験しております(笑)
自分が取った時は、運26+探すものの大剣(左手に装備)でアイテム出現が208でした。
二刀流ガイコツを500匹くらい倒しましたね・・・(;´∀`)
しょん
2010年02月25日 03:58
ナポレオンの名言、心にきますね~。
やってみる前からできるわけがないと決め付けて
しまう事は結構あるので直さないとなぁ~。

なんか名言で盛り上がってる感じですね(笑)
じゃあ自分はシェイクスピアの名言が好きなので紹介。

・「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。
・未来と過去は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。
・世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

あと、途中で断念されいてる文章があるみたいですが、
次の名言を読んでやる気出してくださいよ^^

・成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
爆睡丸(管理人)
2010年02月26日 02:39
>しょんさん
>>世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
↑この考え方好きだなぁ~。自分も昔から、嫌だな~と思うことがあると、考え方を改めるようにしてますね。

書こうと思って途中までしか書けなかった文章は、メモ帳にコピペして残してあるんですが、1年半でかなりの量になってきました(笑)
2、3行でやめたものとかもあります(;´∀`)
音ゲーの話は、機会を見つけてまた書きたいなーと思ってます^^


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。