3Dドットゲームヒーローズが届いたので早速プレイ開始!

画像


3Dドットゲームヒーローズが届きましたぁー(´∀`)


水曜日にソフマップから発送メールがきたんですが、追跡サービスで調べてみると、火曜日には発送されていたみたいです。ダンボールにも配達指定日11/5のシールが貼ってありました。ソフマップで新品ソフトを買ったのは初めてだったんですが、発売日に届くのはいいですねぇ。


というわけで、早速プレイしてみましたぁー。


エディット機能を試してみたかったけど、やり出すとハマってしまって本編ができなくなりそうなので、エディット機能に手を出すのはやめておきました。あとでゆっくりやろうと思います。


まずは本編からスタート!!いきなりどこかで聞いたことがあるような音楽が(笑)


王様から剣を取ってくるように言われましたが、無視して反対方向にある村へ(´∀`)


そこで出会いました。


画像


ブルスラです(´∀`)3Dドットゲームヒーローズにはスクリーンショット機能がついているので、ブルスラのとなりでパシャリ。


いろいろと寄り道しまくって、ようやく剣を取りに森へ。そして最初のオーブがある神殿へと向かいます。


画像


最初の神殿でもパシャリ。


・・・・したのはいいんですが、いきなり最初のダンジョンでカギが見つからずウロウロしてしまいました(笑)油断したなぁ(;´∀`)壁のスイッチが全然見えませんでした。


最初の神殿をクリアし、少し進んだら・・・・


画像


はぐ●メタルを発見(´∀`)かなりすばしっこいです。



というわけで、こんな感じでまったりと進めております。


ロードは結構頻繁にあって数は多いですが、一回が2~4秒程度です。家などに入るときは2秒、広いフィールドに出るときは4秒くらい。死んでもお金は減らないので、デモンズと違って気軽に死ねます(笑)


とりあえず今日はこのくらいにして、もうちょっと3Dドットゲームヒーローズをやろっかな(笑)


3Dドットゲームヒーローズのせいで、TOVのプレイ日記が全然完成しません(笑)途中まで書いたところでソフトが届いちゃいました。ソフトが届いちゃったら、やらないわけにはいかないですよね(笑)















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

JABBER
2009年11月06日 15:28
3DDGH羨ましいです~
自分はテストが控えているので購入を先に延ばしてます(苦笑)

そのせいもあってか白は無事プラチナゲットできそうですw
自分も早く購入したいです!
ハナ
2009年11月06日 16:35
3Dドットかなり面白いですね。HDでゼ○ダをリメイクしたって感じw
ボスをノーダメで倒すのとボスを図鑑に登録するのがなかなか難しいです><
図鑑の登録の仕方は画期的で笑いましたw
爆睡丸(管理人)
2009年11月06日 23:39
>JABBERさん
おおおおおーーーー!!ついに白騎士プラチナ目前ですか!!
凄いですね~。おめでとうございます!

テストじゃしょうがないですよね~。自分もまだあまりプレイできてないんですが、序盤からクスっとくるネタの数々にかなり楽しんでます^^


>ハナさん
ほんと初代ゼルダそのものですよね(笑)ネタの数も凄いですし。ビッグボスならぬリトルボスが出てきたときは笑っちゃいました(笑)
ボスをノーダメとかあるんですね~。結構大変そうだなぁ。普通でも結構死にまくってますし(笑)スペランカーモードとかどうしようって感じです^^;

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。