エンドオブエタニティの発売日とラチェット2の体験版

■エンドオブエタニティの発売日

画像


エンドオブエタニティの発売日は、どうやら2010年1月28日らしいですね。


アルトネリコ3にぶつけてきたぁ(゚Д゚)!!


そして1週間後にはSO4も控えております(´∀`)


PS3でRPG戦争勃発ですなぁ~。


どのソフトが一番売れるんでしょうかね。知名度や過去の売上げで考えるならば、移植タイトルといえどもSO4が一番売れるのかな。


アルトネリコは、PS2で発売された前作の2が初週72000本だったみたいです。EOEは完全な新規タイトルなので全く読めませんね。


FF13に年末年始をドカンと盛り上げてもらって、その後にアルトネリコ3&EOE&SO4のRPGラッシュ、そして龍4やバイオ5AE、ゴッドオブウォー3やGT5などの超BIGタイトルがひしめき合う怒涛の3月でさらにドカンドカンと盛り上がってほしいですなぁー。


■ラチェット&クランク FUTURE 2の体験版が今週配信(海外)

画像


◆『Ratchet & Clank Future: A Crack In Time』1つ目の体験版が今週配信!
http://www.ps3-fan.net/2009/10/ratchet_clank_future_a_crack_i.html

日本では11月19日に発売されるラチェクラ2の体験版が今週の木曜日に米ストアで配信されるようです。


欧州にはこないのかなぁー。北米アカウントのIDやパスワードをメモってなくて、新しく作り直さないといけないんだよなぁー。欧州のアカウントはメモが残ってて復活できたんですが。


ラチェットはSCEから発売されるソフトの中では、アンチャと同じくらい楽しみなソフトです。前作のラチェットは、MGS4までの繋ぎとして、2008年の5月に購入。自分にピッタリと合うテンポのよいアクションゲームで、非常に楽しめました。もちろんラチェットF2も購入したいところなんですが・・・・


今年中に買うのはちょっと無理かも。しかしながら、トロフィーに対応したラチェットは是非ともやってみたいソフトなので、いつかは買いたいですね。いつになるかはまだわかりません(;´∀`)確実に言えるのは、3月までは全く余裕がないということです(笑)















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。