アンチャ2のプチプレイ日記「これで明日もワクワクできる」&久々に3Dドットゲームヒーローズの話題

■アンチャ2のプチプレイ日記 「これで明日もワクワクできる(*´∇`*)」


超ド派手な演出の連続で、終始テンションが上がりっぱなしです!!!


一気にクリアするのがもったいなくて、ゆっくりやろうと思ってたんですが、全然やめられない止まらない。あっという間にチャプター18まできちゃいました。いやーーー、終わらないでーーーーって感じです(笑)


今日は2時間ほどプレイ。やろうと思えばまだまだ出来たけど、もうちょっとこのまま新鮮な驚きや感動を味わっていたいので、今日はやめておきました(´∀`)これで明日もワクワクできると思うと・・・・


(*´∇`*)


■3Dドットゲームヒーローズが楽しみ♪


◆公式サイト
http://www.3d-heroes.net/


3Dドットゲームヒーローズの公式サイトが更新され、いろいろと新しい情報が追加されてます。


・スクリーンショットで自慢のキャラを披露!?
好きなシーンを静止画として保存できるスクリーンキャプチャー機能を搭載。エディット機能で作成したデータはメモリー管理内のエディットデータとして保存されるので、ブログやホームページなどで公開して交換することも可能。

・思わず熱中!?充実のミニゲーム
□ボタンを押してのダッシュ機能を使って、決められたルートの最速タイムを争う「ダッシュレース」。次々と迫る敵を撃破して自陣への侵攻を防ぐ「ブロックディフェンス」。どちらもクリアすると素敵なアイテムを入手することが可能。

・フォントサイズとグリッド表示
通常のサイズと、見やすい大きな文字サイズの2種類を用意。スタートメニューを開いて、オプション項目からお好みのサイズを選択できるようになっている。さらに、ブロックのつなぎ目部分のグリッド表示をオプション項目から表示OFFにすることが可能。


画像


公式サイトでプロモーションムービー第2弾も公開されています。


スクリーンショット機能や作ったデータを交換できるのはうれしいですね。楽しみだなぁ~。


個人的には、3Dドットゲームヒーローズは、今年の秋から冬にかけて出るソフトの中で、最もやりたいソフト?なので、もちろん購入予定です。他にもやりたいソフトはたくさんあります。だけど、今年はもうこれとFF13だけでも十分満足できるかも(笑)















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハート
2009年10月20日 23:05
逆に最後まで一気にプレイしないとやめれなかった方ですねえ(笑)
実生活の方に影響出ました><
爆睡丸(管理人)
2009年10月21日 01:02
>ハートさん
その気持ちももの凄くわかります(笑)
アンチャをやってると、あっという間に時間が過ぎちゃいますね~^^

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。