【Let's Enjoy TGS2009】 TGS2日目が終わりました

TGS2日目が終わりましたね~。


といっても、初日でほぼ情報が出尽くしちゃったので、2日目は特に何もなかったんですけどね(笑)


新しい情報が特になかったといっても、さすがTGS期間中だけあって、PS デイリーニュース様やPS3 Watch.net様を見てみると、ニュースの量が凄いことになってますね(*´∇`*)



1日目にバカ騒ぎしすぎた反動で、今日はもの凄くまったりとした1日でしたぁ~。


Homeに行ってアイテムをもらったり、トレイラーを見たり、SCEJのカンファレンスの映像を見たり、そんな1日でした。


◆SCEJ Press Conference
http://tgs.playstation.jp/pressconference/

↑ここでSCEJのカンファレンスを見ることができます。発表内容に関しては前の記事で書いたので省略します。


昔から、音ゲーの専用コントローラーとかガンコンなど、様々な周辺機器を集めまくってる自分としては、やっぱりモーションコントローラーは外せませんね。もちろん買いますよー(*´∇`*)


PS3だけでも、ギターヒーロー3のギターに、タイムクライシス4のガンコン3、そしてアイオブジャッジメントのPLAYSTATION Eyeと、ほぼ網羅しております(笑)


1つだけ残念だったのが、今年はHome内ブースがなかったこと(;つД`)TGSに行けない自分の最後の希望だったのに!(;つД`)Home内ブースはほしかったなぁー。




さて、今日はいよいよTGS3日目です。一般公開初日です。


ここからがTGSの本番だぜ!!!!


という方もいらっしゃることでしょう。




自分ですか?自分は今日は・・・・




カロル先生と旅をします(´・ω・`)


カロル先生って誰だよ!!って思われた方は、下の画像をクリック!

↓↓↓
画像




Let's Enjoy TGS2009! 


TGSに行ける方は、思いっきりEnjoyしちゃってください。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しょん
2009年09月26日 04:02
管理人さん去年のTGSもテンション高かったのかな~
と思ってTGS2008の記事を見てみたんですが、
意外と冷静でした(笑)
なんせ今のPS3は去年とは勢いが違いますからね~

それと、10月17日の記事の
「理想はFF13が出るときに本体価格が29800円になっていること」って、
見事に予想的中してる!凄い!
爆睡丸(管理人)
2009年09月27日 00:21
>しょんさん
去年はPS3関連のニュースは、Homeと80GBの本体くらいしかなかったですからね~。カンファレンスもたしか30分くらいで終わって、え?もう終わり?って思った記憶があります^^;

新型が発売されて売上げも好調で、FF13の発売日も決まって、3月くらいからいろいろな和ゲーが続々と発表されて、ほんと今年はいいムードになってますよね~。

>>理想はFF13が出るときに本体価格が29800円になっていること
去年、その記事を書いた頃は、まさかほんとに1年で1万円も値段が下がるとは思ってませんでした。しかも薄型になってるなんて、夢にも思わなかったですね~。
SCEは、見事に自分の理想の遥か上のことを実現してくれましたね^^

この記事へのトラックバック

  • tgs 速報

    Excerpt: アクワイアが豪華ゲストのイベントを連日開催!【TGS 2009】 ‎12 時間前‎MMO(多人数参加型オンライン)RPG『ジパング(仮)』『.. Weblog: カラアゲニスト racked: 2009-09-26 05:03
  • tgs バンダイナムコ

    Excerpt: カーライフシミュレーターの最高峰、『グランツーリスモ5』ついにプレイヤブル出展!【TGS 2009】 ‎15 時間前‎全世界的な人気タイトル.. Weblog: 2分で読めます。今日のニュース速報 racked: 2009-09-26 07:42


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。