【Let's Enjoy TGS2009】 平井さんの基調講演&龍が如く4公式サイトオープン

いよいよTGS2009がはじまりましたねー(*´∇`*)


今日は続々と新しい情報が出ることでしょう♪楽しみです。



◆[TGS 2009]東京ゲームショウ開幕! まずはSCE・平井和夫氏の基調講演がスタート(速報版)
http://www.4gamer.net/games/085/G008587/20090924006/

・PS3新型は、3週間で100万台を達成
・モーションコントローラーはPS Eyeを使った画像認識と、奥行き認識の正確さなどが売り。2010年の春に発売


◆龍が如く4 伝説を継ぐもの 公式サイトがオープン
http://ryu-ga-gotoku.com/four/index.html

画像


まだまだ始まったばかりですね。PSNにいろいろと動画がきているみたいです。SCEは平井さんの基調講演だけじゃなく、プレスカンファレンスも行う予定みたいですので、そちらの方も楽しみです。



Let's Enjoy TGS2009! 















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

anblo
2009年09月24日 22:48
Let's Enjoy TGS2009!(笑)
もう、どこにコメント書いていいかわからないくらいのお祭り状態w
龍3でここに辿り着いた僕としては、やはりここに書くのがベストでしょうか。
…っていうか、もう龍4情報公開で転げ回ってる状態w
今度は主人公4人とか、もう楽しみすぎる。あぁ~早くプレイしたいっ。
ヴェスペリアも予想以上に面白いし、白騎士の新作とか発表されるし、
色々もう…もう…ぬあああぁああぁぁ(壊)
PS3、ホントにエラい事になりそうです。
爆睡丸(管理人)
2009年09月25日 00:49
>anbloさん
初日からガッツリとTGSをEnjoyしちゃいました(笑)
ストアには大量のコンテンツが配信されるし、Homeにもいきたいし、いろいろなゲームのプレイ動画も見たいし、新しく配信されたトレーラーも見たいし、もう情報がありすぎて全く消化できてないです(笑)

龍4の情報公開は興奮しますねーー。最新のトレーラーを見ただけで、テンションが上がりまくっちゃいました。
4人の主人公に、さらに広がる神室町、もう何もかもにワクワクしますね^^

今日は全くヴェスペリアできなかったです。情報を追いかけるだけで精一杯でした。
ほんとエライことになりそうですね~^^

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。