PS3の故障に関する経過報告(3) 「新型PlayStation3が届く」

前回の故障の時も随分と1週間が長く感じましたが、今回はそれ以上です。428のトロフィーをコンプしたのが、何ヶ月も前のような気がします。


修理に出した60GBは入荷連絡すらありません。一体どうなっているんでしょうかねぇ。シルバーウィークだから、もしかしてまだまだ帰ってこないかもなぁ~。


というわけで、これらの件が全て終わって、何もかもスッキリするまでにはもう少し時間がかかりそうです。この1週間はモヤモヤしっぱなしでブログを更新する気力もあまりなかったですが、そんなモヤモヤが半分晴れました。


画像


注文していた新型PS3が届きました!!(*´∇`*)


いやー、2007年の9月にPSP-2000を買ったのを最後に、新しいゲーム機を買ってなかったので、ちょうど2年ぶりの新しいゲーム機です!やっぱり新しい本体の箱を開ける時って凄いテンションが上がっちゃいますね。この感じは何回味わってもいいなぁ。なんか久しぶりにテンションが上がりました。


箱を持った時の感想は「軽い!!」でしたね。つい先日60GBの本体を箱に詰めたりしていたので、余計に軽く感じました。60GBは重かったからなぁ~(笑)


これで、ゲームができないモヤモヤは解消されそうです。やっとTOVができるーーー!!ってまだこの文章を書いてる時点ではプレイできてないんですけどね。


それにTOVをやる前にやらなければいけないことがたくさんありますし。データをリストアしたり、設定したり。これが凄い大変そう。作業の途中で我慢できずにTOVやっちゃうかも(笑)データのリストアなどのことは次の記事で書こうと思ってます。


とりあえずはいろいろと作業しないと~。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

しょん
2009年09月21日 00:29
お~!ついに届きましたか~
管理人さんがゲームを買うのが
2年ぶりっていうのが意外です。
旧型は移動する時とか結構重かったですからね~
軽くて薄い新型はうらやましいです。
あと、修理された60GBはどうするのか気になります。
ハナ
2009年09月21日 07:01
おめでとうございますー
データのリストアって以外にめんどいんですよねw
でも新ハードだと何故かワクワクしながら出来るから困るw
これからもPS3生活をエンジョイしていきましょう!
爆睡丸(管理人)
2009年09月21日 18:56
>しょんさん
DSiはDSLがあれば必要ないかなって感じで、PSP-3000も1000→2000ほどの変化はなかったので買いませんでしたね。だからほんと久々の新品のゲーム機でした^^
60GBはずっと手元に置いておくつもりです。元々ゲーム機やソフトはほとんど売らないんですが、60GBは特にお気に入りなので手放せないですね^^

>ハナさん
データをリストアして、いろいろなソフトを再DLして、持ってるソフトをインストールしなおして、アップデートをやって・・・・・
いろいろとやることがありすぎるので、ゆっくりと気が向いた時にちょっとずつやっていくことにしました^^;早くゲームがやりたいですし。

というわけで、早速新型PS3を使いまくってます(笑)やっぱりPS3がある生活はいいですね~^^
あんこだま
2009年09月21日 20:44
おめでとうございますーーー!!
お休みを新型機で満喫して下さいね!!
実はリトルビック攻略ブログの頃から、閲覧しておりました~~、(←大変助かりました)
これからもブログの更新楽しみにしております。
爆睡丸(管理人)
2009年09月21日 22:19
>あんこだまさん
トロステにTOVに、新型をこれでもかってほど満喫しております^^
やっぱりPS3があるといいですね~。新型も60GBと同じように大事に使っていこうと思います。

>>実はリトルビック攻略ブログの頃から、閲覧しておりました~~
そんなに前からこのブログを見ていただいているなんて、もう感謝の言葉しかないですね。本当にありがとうございますm(_ _)m

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。