超駄文でごめんなさい。8月を振り返ったりとか・・・・

 
 
やったぁーーーー!!



ついに念願の目標を達成したぞぉーーーーーーーー!!




っと言っても別にたいしたことではありません。



今日、8月31日にこの記事をアップすることにより、8月は毎日記事をアップすることができました。



それだけです(笑)



ブログを始めて11ヶ月目にして初めてのことだったので、ちょっと大げさに喜んでみました。ほんとくだらなくてすいません。



8月を振り返ってみると、トロステ1000回達成でのアクシデントに始まり、PS3が故障したり新型PS3が発表されたりと、かなりいろいろなことがあったので、狙って毎日更新したというよりは、自然と毎日更新していたという感じでした。



テンションがムチャクチャ下がったり、ビックリするくらい上がったりと、感情の起伏が激しい8月でした(笑)



PS3に関しては、ほとんどソフトは発売されていませんし、ハードの売上げもかなり落ち込んだ8月でしたが、新作ソフトの発表(バサラ3や3Dドット)や新型PS3&値下げの発表が行われたGC2009など、盛り上がるニュースがかなり多かったので、総合的に見ると非常に盛り上がった8月でしたね。



ここからは個人的な話になりますが、8月で一番盛り上がったのは、新型PS3の発表が行われたGC2009でした。SCEの発表であそこまでテンションが上がったのは初めてかもしれない(笑)まだまだ60GBを使っていく予定の自分としては、値下げも新型もあまり関係ないのですが、さすがに新型&値下げ&HDD増量のトリプルコンボにはやられてしまいました(笑)



そして、ソフトではダントツで「3Dドットゲームヒーローズ」にテンションが上がりました。新型とかFW3.0もうれしいですが、やはり楽しみなソフトが増えることが一番うれしいですね。



8月は、PS3が故障したり、ソフトを買わなかったりで、ほとんどゲームをしませんでしたが、9月以降はまたドップリとゲーム漬けになりそうな予感です。



そんな自分の秋のゲーム生活のオープニングを飾るのは、今週発売される428です。ガンダムもよかったんですけどね。428はWiiで発売された時から気になっていたゲームなので、こちらを優先させました。



さぁ、いよいよ明日から激動の9月に突入です。いろいろと楽しみなことが多くて、今からワクワクしています。














スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ジュー
2009年08月31日 22:32
はじめまして
初コメントさせてもらいます。
龍が如く3のキャバつくの攻略を拝見して以来、楽しみに
読ませていただいています。

毎日更新、おめでとうございます~w
これからも楽しく拝見させてください。

ワタシも428買うつもりです。
ゲーム下手なので、また攻略記事を参考にさせてください。
プー
2009年08月31日 23:07
ども、初コメです。毎日更新おめでとうございます。
プロフィール見ました!感動です!ハードの所持数、広く浅く
それでたまに深くとかソフトは売らないとか自分を見ているようです。
プレイ日記を見ても幅広く楽しんでいるみたいですね!これからも
がんばってください!応援してますよ!
DR
2009年08月31日 23:07
おめでとうございます。自分も毎日見ることが出来ました♪
やったーーーーw
明日は3.0の話期待してます^^
山狗
2009年08月31日 23:34
1ヶ月連続更新おめでとうございます
毎日見てるブログが1日更新途切れたりしたら結構「あれー?」ってなるんですよねw
これからも毎日楽しみにしてるのでゲーム+更新頑張ってください
しょん
2009年08月31日 23:48
1ヶ月連続更新お疲れ様です。

私も前から高評価の428が気になっていたんですが、
サウンドノベルというものをやったことがないので
ちょっと手を出しづらい感じでした。
でも、428のスピンオフアニメのCANAANにハマって
買おうかどうか迷ってます。

プレイした感想を是非お願いします^^
爆睡丸(管理人)
2009年09月01日 01:45
>ジューさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

このブログでは龍が如くシリーズを全面的に応援しているということもあって
龍が如くのプレイヤーの方に来ていただくと非常にうれしいです。

実は発売日が近づくにつれて、自分が思った以上に428が楽しみになってきています。
早くやりたいですね^^

>プーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

自分も、自分と同じようなゲームライフの方に出会えて非常にうれしいです^^
元々ゲームに限らず物がなかなか捨てられない性格なので、自分がやったゲームソフトは、ずっと保管しておきたくなるんですよね(笑)

こんな駄文ばかりのブログを応援していただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m
爆睡丸(管理人)
2009年09月01日 01:47
>DRさん
毎日見ていただいているなんて、それだけでもうとてつもなくうれしいです!
本当にありがとうございます^^
3.0には自分が待ち望んだ機能が搭載されるので、かなりテンションがMAXに近い状態で記事を書くことになりそうです(笑)

>山狗さん
DRさんへのコメントにも書きましたが、
毎日見ていただいているだけで、ほんととてつもなくうれしいです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

>しょんさん
ありがとうございます^^

サウンドノベルというのは、かなり特殊なジャンルですので、
人によっては全然合わない人もいるかもしれませんが、
428はサウンドノベルの中でも最高傑作と評価される方もいるみたいですので、
サウンドノベルを体験してみるには最高のソフトだと思います。

了解しました^^428はストーリーが命ですので、ネタバレ一切無しの感想を書こうと思います。

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。