新型PS3が29980円で9月初頭に全世界で発売決定!!

画像

画像


本日行われたSCEEプレスカンファレンスにて、ついに新型PS3が発表されました!!本体は33%小さくなり、36%軽くなって、さらに120GBのHDDを搭載。価格は29980円で発売日は9月初頭とのこと。


すげぇーーーーーーーーーー!!!


120GBのHDDを搭載して、さらに小さく軽くなった新型だけでも結構凄いのに、一気に1万円も値下げ。これは本当に凄いですね。そして何よりも価格が3万円を切ったということが非常に大きい。FF13発売前に価格が3万円を切れるとは正直思ってませんでした。


E3で大量にソフトが発表され、GCで新型&値下げ。素晴らしい流れです。今年のSCEは一味違いますね(笑)こうなるとTGSでは一体何が待っているんでしょうか。うーーん楽しみすぎる。


TGSも気になりますが、とりあえず今は、新型発表に素直に乾杯しましょう


今日は気持ちよく眠れそうだ。


















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

しょん
2009年08月19日 03:46
遅くまで更新お疲れ様です。
新型発表を記念して乾杯!
今日は気持ちよく眠れそうです。
あかな
2009年08月19日 09:37
夜遅くまで乙です。値段下がらないうちに60G売っぱらって薄型に買え代えようか考え中ですw
爆睡丸(管理人)
2009年08月19日 23:16
>しょんさん
この記事をUPしたあと、寝ようと思ったんですが、興奮してしばらく寝れませんでした(笑)いやーほんと盛り上がりましたね^^

>あかなさん
今回は買い換える人も多そうですね。自分はセーブデータが手放せないので、このまま60GBを使う予定です(笑)

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。