SONYのカンファレンスをリアルタイムで見ました~

えーーっと、では、ここからはSONYのプレスカンファレンス(を見ている自分の反応)をリアルタイムでお届けします!!


っといっても、アップするのは全部終わったあとなので、見る側からすればリアルタイムではないですが(笑)あくまで、書いてる時がリアルタイムということでお願いします(笑)


注:英語が全くわからないので、いろいろと詳しい情報はあとできちんとまとめます(笑)



2:58
ドキドキ・・・ドキドキ・・・そろそろはじまります><

3:01
まだかな・・・まだかな・・・・ドキドキ・・・

3:11
はじまったぁぁぁーーーー

3:14
きたーー、去年と同じおっちゃんだぁーーー。英語わかんねーーーー><オッチャンとにらめっこ。何を言ってるかは全くワカンネ(笑)

3:21
オッチャンの話ながーーーい(笑)

雑誌とかでよく見るノーティの人きたーーー。去年はレジスタンス2からだったような気がするけど、今年はアンチャーテッド2からかぁー。

今回は1にも増して激しい銃撃戦だなぁーーー

今回も凄いなぁーーー(笑)

3:27
次はMAGかーーー。あーー、何かいろいろ説明してるっぽいけど、英語わからないからよくわかんない(笑)

3:33
え?PS3もう終わり?(笑)PSPの話になっちゃった。

3:36
カズヒライきたぁぁーーーー(笑)

はい、PSP Goきましたーーー

情報ダダ漏れじゃないすか(笑)会場もイマイチ驚けないみたいな(笑)(笑)これが目玉なのかなぁーー。PS3にもサプライズ発表がほしいよぉぉぉーーーーーーーーー!!

今Goの説明してるんだろうなぁーー。あーーー英語を理解できる右脳をちょうだい!><

249.99ドル。ん?今JAPANて言った?聞き逃したぁーーー(笑)

3:45
カズノリーーヤマウチーー!!

あ!日本語。落ち着く~^^いいわー山内さん。日本語GJ!!(笑)

やっぱでるんだー、GTPSP。800台以上、35コース、60レイアウト以上?結構ボリュームあるねぇー。今までのGTのモードは全部ありますよと。あーー、言葉が理解できるって素晴らしい(笑)

今年はPSPメインすかねぇ・・・・せっかく山内さんいるんだから、GT5の情報を・・・・・><

今メタルギアソリッド言った

3:52
ヒデオコジーーーマ!!きたー

日本語GJ!!!!(笑)MGSピースウォーカー。1970年代を舞台にした物語。正統派の続編きたーー。MGS4のメンバーで作成してるガチの続編かーー。本格的なMGSですか。2010年発売。

あーーー、あの謎のおっちゃんの顔はこっちのピースウォーカーのほうだったのね。

今年はPSPメインだなぁー。情報が漏れてなければなぁ・・・・(笑)

4:00
カズ退場。カンファレンスの半分が終了しました。でもまだまだ続くPSPの話。あ!LBPだ!!これは楽しみです^^

さて、これが終わったらいよいよPS3に関する発表ですよね?ワクワクしていいんですよね?頼みますよーーーー!!!

4:05
次はPSN&HOMEの話か・・・・・じらしますね。言葉がわかればなぁ(笑)

4:10
お!PS3と言いましたよ。今度はPS3のゲームのトレイラー集かー。これは北米のPSNで配信されるだろうから、あとでゆっくりとPS3で見よっと。

4:15
ロックスター?独占?

4:16
アサシンクリード2。駄目だ。何を見てもサプライズはまだかまだかと思っちゃうわ(笑)おおおーー、焦らせるね。2時間なんてすぐですなぁ・・・・

4:23
こい!こい!何かこい!

ん?スクエニ?FF13だぁーーー。

はじめて見るシーンがいっぱいでした。

4:27
ん????????????????

FF14オンライン?????

これは・・・・・

ん?何すか今の。

4:30
アイトーイの話?新しいコントローラー?というかさっきのFF14が気になって頭にはいってこねぇ(笑)

何これーーー。会場ウケてんなぁーーー(笑)

これはこれで楽しそうだけど、さっきのFF14のことが気になって・・・(笑)

何かいろいろなことが出来そうな感じ。周辺機器マニアの自分としては結構気になる。

4:41
LBP×ディズニー!かわいい^^ところで、FF7とのコラボはどうなったの??(笑)

4:43
Mod Nation RACERS?英語わかんないけど、自分でコースを作ったりできるゲームなのかな。LBPのレース版みたいな。おおーー、さっき作ったコースでプレイしてるーー。コースが作れるマリオカートみたいなものですね。

そろそろカンファレンス終わりですねぇ~。あー、ほんと2時間なんてあっという間ですなぁ。

4:52
JAPANスタジオ?

トリコキターーーーァァァァ!!!!!

ついにきたぁぁーーーーーーーーーーー。長かったよーーー(笑)

一体どんなゲームなんだろー。楽しみだなぁー。結構長いトレーラーですなぁ。これもあとでPS3でじっくり見よう。

4:57
GT5だぁーーーーーーーーーー

こちらもJAPANスタジオですよーーー!これもあとでじっくりPS3で見よっと。

5:00
やはり最後の大トリはGOW3ですか~。GOWシリーズはやったことないんだけど、スピーディでおもしろそう。アクションゲーム好きとしては気になりますねぇ~。


終わったーーーーーーーーーーーー



とりあえず、詳しいことは後ほど~(笑)














スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年06月03日 07:39
なんだかんだいって、アドレナリンでまくりでしたな(笑)
山狗
2009年06月03日 10:38
ほとんどPSPでの発表がメインでしたねー
でもPS3でも十分期待できそうな話がちらほらw
PSPGOも未だ1000しか持ってないので買ってしまいそうなw
色々なものが楽しみで大変ですねw
2009年06月03日 17:15
スーパーマリオギャラクシー2といいGOW3といい面白そうな映像をたくさん見れて段満足でした
欲しいゲームが大量に増えてしまったんですけどお金どうしようw
爆睡丸(管理人)
2009年06月04日 00:34
>絆さん
FF14のところは鳥肌ものでした(笑)無意識にえっ????って声が出ちゃいましたよ(笑)

>山狗さん
色々なものが楽しみでほんと大変です(笑)
3月くらいから、毎月のように楽しみなものが増えていく感じです。
PSPは情報が漏れてなければ、結構大きな発表だったんですけどね~。それだけが残念ですね(笑)

>花さん
全く同じ悩みをかかえております(笑)お金も時間もないですね。もう1日48時間くらいほしいですね(笑)
スーパーマリオギャラクシー2は自分もかなり楽しみですね。マリオはほんと大好きです。昔からずっと。3Dマリオでは、マリオ64、マリオサンシャイン、マリオギャラクシーは、スターを全部集めるまでやりまくりましたし、今回も非常に楽しみです^^

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。