夏にドカーーンと盛り上がってくれたらいいなぁ

ロロナのアトリエがようやくamazonから我が家へ向けて旅立ったようです・・・amazonは、過去にも何度か利用したことがありますが、だいたい発売日の翌日、遅くても2日後には届いていたんですが、こんなに遅れたのは初めてですね。


画像

バイオニックコマンドーを買いました。半額キャンペーン(600円)が今日まで(6/29)だったのを、すっかり忘れていて、急いでDLしました。今のところトロフィーには対応していませんが、近日対応予定という話があるので、プレイするのは少し待とうかと思いましたが、1年ほど前の記事ですが

◆PS3とXbox 360「バイオニック コマンドー マスターD復活計画」プレス向け体験会を開催
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080723/bcmd.htm

この記事の中に「セーブデータがあればトロフィーが自動的に入手できるよう検討中」と書いてあったので、始めちゃいました(笑)検討ということなので、確実に入手できるという保証はないですが、体験版がちょっとおもしろかったので我慢できませんでした。


話は変わって、ここからは本日の気になったニュース&妄想です。


◆Yamauchi: “We will give the release date of GT5 soon.”
http://www.gtplanet.net/yamauchi-we-will-give-the-release-date-of-gt5-soon/

山内氏がGT5の発売日をもうすぐ発表できるとインタビューで答えたみたいです。これが本当なら、例のあのイベントが今年は開催されるんじゃないかとちょっと期待しちゃいますねぇ。


PLAYSTATION PREMIERE 2009(という名前ではないかもしれないが)

PlayStation Meeting、PLAYSTATION PREMIEREときて、次は何になるんでしょうか。もうしばらくはPREMIEREのままでいくのかな。毎年・・・ってわけではないですが、恒例のSCE夏の発表会。去年は無くて寂しかったので、今年は是非。


◆SCEJ、「PLAYSTATION PREMIERE 2007」開催
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070717/pp1.htm
◆『グランツーリスモ5”プロローグ”』、東京モーターショウに合わせて10月発売
http://www.famitsu.com/game/news/2007/07/17/103,1184675635,75348,0,0.html

そういえば、GT5Pの発売時期もPSプレミアで発表されましたね。まぁ結局発売日が延期されて12月になっちゃったわけですけど。


今年はPSP goもあるし、SCEJにはそろそろ何かタイトルを発表して欲しいという願望も(笑)というか、今年開催しないでいつ開催するの?ってくらい重要な年なんだし、TGSまであと3ヶ月もあるし、7月と8月がイマイチ盛り上がらないから、こういうでかいイベントを一発ぶちこんで、PS3を盛り上げてほしいなぁー。


うーーん、妄想はどんどん膨らみますね(笑)


妄想はタダですから。


7月にPSプレミアでドカーーンと盛り上がる・・・という妄想でもして、ロロナの到着を待ちます。















スポンサーリンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。